さてとーーー、今月末がちょうどカレンダー上だと土日になることから、平日の月末って今日じゃん!ってことに先程気づきまして、慌てて銀行のATMからATMのハシゴをして来ておりまして、払込をしなくてはならないものをとにかく捌いていくーーー!って言ったことをここまでして来まして。




教室入りしてさてさてここから教室清掃したりとか、スタンバイしながら、というのが今週末の取り組むべきこととなっておりまして。



月末の支払いのために銀行のATMに走る、というこれが本当にガッカリさせられるところでして、ああまたすぐに消えていくのか、、、という気持ちにさせられる。。





そんなことを考えながら今日のスタートということとなっておりましたね。












皆さまどうもこんにちは。





今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日のスタートとしてはそういうことをやって来ておりまして、ただただ後の回収作業としておりましたR@Ogassa.でございますけれども。

















今日の天候ですけれども、生憎のどんより曇り空となっておりました。気温は25℃ということでしたので蒸し暑い金曜日ということとなっております。




さて、今日のスケジュールでしたけれども、


●午前11時→教室入り。




●13時〜13時30分→チームミーティング。




●17時30分~→体験クロージング(小2)




●18時30分~→体験クロージング(小4)





となっております。面談は終わっているため空き時間を作っており、その空き時間使って夏期講習の時間割作成をしていたり、明日の模試対策の準備をしていたり、そういうことをするつもりであります。




最優先事項は夏期講習の申込書の回収を取り急ぎ確定させないといけない、というところでしょうか。そういうことを踏まえて今日は動かなくてはならないので、そういう意味でも憂鬱である、と言いたいところでした。





さてと、そんなことで今日のトミカさんたちいってしまいますか。































●トミカ ニッサン リーフ






今日の1機目はニッサンリーフを召喚して見ております。ニッサンe-POWERの知見を凝縮された1機と言っても過言ではないくらいの1機。だいぶこの車輌での経験値が他のクルマにも生かされていると感じることが出来るクルマじゃないでしょうか。

































●トミカ ニッサン ジューク







これは現行の1つ前の型になりますね。ニッサンジュークであります。このクルマ見ると、ウチの妹君が乗り回してたなーーーって言う印象の1機ですね。





















今日としてはこの2台を取り上げてみました。


















 




今日の動きについては非常に大事だと思われます。諸々の回収作業があってみたり、先のことを動かしてみたりと結構進められるところを進めていく、と言う様な感じですね。







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


DROBE


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


novice


Evoon


アソビュー!ギフト


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


BORDER FREE cosmeticsセット


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


BYTAPS


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム





さてと、そんなところで今日も一日よろしくお願いします。







#トミカ

#ミニカー