やはりなんですけれど、この木曜日のお休みというのがちゃんと午前中から行動開始しないと1日が一気に終わってしまう…。授業なくても教室清掃やらで教室に入って作業していると電話がかかって来たりとかして、それに対応して、、、と。そんなことをしていると授業していなくても教室業務をただただしている日となりかねない。






早よ教室業務を終えて教室の外に出てしまわんとということで、急ぎ教室を出て、という風にしておりました。












皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。久しぶりのカフェ更新とかも狙ったんですけれど、お客さんとかもいたりして少しだけ気を遣ったR@Ogassa.でございますけれども。




















今日は青空が広がっているんで、これでもかと我が家の洗濯機はフル回転。おそらく3回転したんじゃなかろうか。これでもかというくらいに洗濯物が干されておりました。気温は27℃ということで、適度に風もあり、洗濯物も乾く乾く。





今日は14時くらいまでは教室におりまして、その後閖上のかわまちてらすに行きまして。








名取川河口付近もこのように晴れ間が広がって非常に心地良いですね。





いつもの通りのminamo cafeにて、













▪︎しらすと明太子のパスタ












▪︎ゆりあげブルースカイ





このいつもの2点をオーダーしましてね。











今日も大変美味しくいただきました。そんなことをして、クルマのガソリンを満タンにして、先ほど自宅に戻って来ておりまして、今に至るというね。




そんなことはなっておりましたね。




さてとーーー、そんなことで昨日の続きになる今日のトミカさんたちいきますか。






















































●トミカ ニッサン マーチ【トミカ みずたマーチセット】






今日は昨日の続きのみずたマーチセットから残りの2機を取り上げております。











今日はね、前半部分でたくさん写真をアップしてしまったので枚数オーバーですなこれは。





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


DROBE


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


novice


Evoon


アソビュー!ギフト


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


BORDER FREE cosmeticsセット


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online



BYTAPS


MODERN DECO/AND・DECO


SNY


MAU SAC


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム






さてとーーー洗濯物畳み始めるかーーー。





今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー