いやーーーー、、、大変に長かった。。。5月25日に1人目の面談からスタートしており、今日で70人目の面談が終了となりました。。とりあえず今回についてはどうかなぁ。。あまり良い結果とは言えないかなぁ、と思っておりましたね。




一通りのことをしっかりやり切って、今日のところは終わろうと思っていたんですけれど、どうやら明日運搬するためにメンバーが動く様子だったので、これは配布物を運搬しといたほうが良さそうということで、ここから更新終えたところでまた運搬作業しつつ帰宅しようかということとなっておりまして。





どのルートでラウンドすると無駄なくいけるのかを踏まえて行かないとと思っておりました。





















皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日は今日とてやれることはやりましたよ、って言いたいR@Ogassa.でございますけれども。







今日回収すべきものについては回収しておりまして、併せて明日の回収部分についてのアナウンスもすでに実施済みで。




後は金曜日土曜日で集め切る、ということが出来れば良いというところとなっておりました。ある程度、回収が今週末までに実施出来ていれば、後は外のことをやれればいいので一気に見方が変わってくるんですけれど、





まずはね、中がグズグズしてるなーーーっていうのも分かるんだよね。よって、引き締めを図らないとと思っておりましたね。








































今日はみずたマーチなんですけどね。。明日のとワンセットですね。










































さてと、この後も運搬あるし、そろそろ今夜はこの辺にしときますかね。





とりあえず腹減ったんよね。。。だからどっかコンビニ寄りつつ何かしら買って食べながら真夜中ドライブとしますかね。






お疲れ様でした。





#トミカ

#ミニカー