さ。ワタクシからするとようやく、ということになりますけども、1ヶ月以上にわたって続いていた面談が今日にて一旦終了します。(ちゃんと今日の予定の通りに来てくれれば)5月25日からスタートさせていましたのでかなり長きに渡り喋り倒して来たんじゃなかろうか、と。





とりあえず今日はその面談を一通り終わらすことと、中の様子を固めていかないといけなくて、その点についてもやっとかんとというところでしたね。




とにかく授業の様子がよくないということと、ワタクシが見ていない曜日も存在することから、その辺の処理をどうしていくか。ここを考えてかないとと思っていて、ちゃんと動けている状態にしていかないとと思っておりました。











皆さまどうもこんにちは。






今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。





今日についてはそこまで生徒の数が多くはないものの、コチラがやらなくてはならないことが結構重要、ということになっているR@Ogassa.でございますけれども。




















今日はどんよりの曇り空でして、ポツポツと雨が落ちている、という水曜日となっておりまして。気温は27℃と高めで湿度があって不快指数高い感じになっておりましたね。





今日のスケジュールでしたけれども、




●午前11時30分→教室入り。




●13時~14時→チームミーティング。




●15時~16時→面談(小6生)




●16時〜17時→面談(小5生)




●17時30分~18時→育成系の打ち合わせ。




●19時30分~20時30分→面談(小5生)




●20時30分〜→物品の搬出作業






ということとなっていました。今日も予定の重なりがある日になっており、少しだけ整理整頓しなくちゃ、になっておりましたね。。ようやくここまで来たのでね、少し落ち着いて仕事したいし、ってなってはいたんですけれど。





いろんなところで勝手に動かれたりとかして、それに合わせて準備しなくちゃいけないとかあって。




出来るだけのお膳立てはコチラでしょうと思っているんですけど、どうもこの辺りのところが上手くいかないですねいつもながらね。





さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますか。






























































●トミカ ニッサン マーチ【トミカみずたマーチセット】






カラーリングのネーミングを忘れてしまいましたけど、ターコイズブルーとフランポワーズレッドでしたっけ???確かそんな名前の水玉模様のニッサンマーチでございます。




















コチラのセットは4台セットですのでね、残り2台も次回出す予定となりますけれども。





















さてね、今日は今日とてやらんといかんことがありますからね。






メンバーが1名今日は欠勤ということをすでに頂戴しているので、体調管理だとか、その辺のことを気をつけさせていかないとと思っておりました。




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


DROBE


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


novice


Evoon


アソビュー!ギフト


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


BORDER FREE cosmeticsセット


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


BYTAPS


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム








今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー