さてと。。この時間帯からの『真夜中ひとりで』スタートとしてみます。前作の『無色』も少しだけ更新が後ろに倒れてしまったかな、、とか思っていたもので。今日自教室にて回収しなくてはならなかったものについてはしっかりと回収しきれておりまして、約1名ほど忘れて来ている方もおりましたけれどもとりあえず今日についてはこのくらいであろうということで。





体験のクロージングの方についてもお陰様でご入塾を決めていただきました。この点については一先ず良かったというべきところかな、と。欲しいタイプの人材を取れた気がしておりました。後はここから体験生の授業を前に動かしていくということをしつつ、まだ数値達成には程遠いということもあるため、とりあえず進められるところは進めていく、という風にしたいかなと思っておりまして。



















皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。すでに深夜の3時30分を回ってしまいましたね。。。だんだんとこの辺から明るくなって来たりするんよね、、と思っているR@Ogassa.でございますけれども。








『色をつけない』ということが非常にワタクシにとって難しいと感じています。ややもすると、全ての行動、言動にいちいちケチをつけられては制限される、みたいなことになっている様な気がしておりまして。こういうことは言うな、ああいうことはするなといろんな角度から言われ続けているため、そうなってくるといよいよ面白くない、と言うことになりますね。




この辺りのところについては本当に文字通りの『閉口』してしまっている、というのが現状でして、何だか自分の存在をことごとく否定されているのではないかと思ってしまうくらいのことであったりしているところでした。





誰にも有無を言わせない仕事ぶりであれば良いのでしょうかね。『誰にも有無を言わせない仕事』って一体なんなんだろうか、ってなるところではあるのですが。





とりあえずね、集めるだけのことは集めて、やれることは最大限やって、それで文句をいられるのであればそこにいてはいけないということなのでしょう。次第にそういう思考になっても来ておりましたね。











































今日のところはかなり古いトミカさんたちを取り上げております。もうすぐ『スクラップ』になりそうなイメージ。壊れてしまいそうなところをどうにか繋ぎ合わせながら仕事をしている、という風になってはいましたけれど。












































今日についてはね、この2機使っていろいろと論じてみようかな、と。そんなことを考えたりしていました。





















明日も明日で面談三昧になります。。。残りの件数を全てやり尽くす、という風にしたいもんでね。。なかなかにやれてる様で、、、となりかねないヤツではありましたね。























さてとーーーそろそろ寝る準備としますかねーーーー。






お疲れ様でしたーーー。







#トミカ

#ミニカー