さてと、今日のタイトルは『無色』ということです…イコール『色をつけない』ということと同義で使っています。ここ数日の出来事というか、ここ半年自分の仕事をしていてずっとまとわりついていることでもあります。




与えられた情報の透明度を上げる必要があり、より与えられた側の解像度を上げるという側面から、与えられた情報をそのままパス、ということをしています。で、問題はそれってワタクシを通すことある??ってなっていたりするのです。




そういうことで動いていかなくてはならないのですけれど、今日は今日で自教室の方もいろいろと動かなくてはならないことがあって。





そんな中での1週間のスタートということとなっておりました。











皆さまどうもこんにちは。








今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。






失意のままに1週間がスタートしてしまった…。そしてやることだけが山積みされているという、最もモチベーションが上がらない状態になっているR@Ogassa.でございますけれども。











今日はここまで晴れてはおりません。今にも雨が降り出してきそうな火曜日となっておりますけれど、気温は29℃ほどありまして、今も強い雨の予報が流れてきたりとかしておりました。





さてと、今日の予定ですけれど、




●12時30分~13時→全社ミーティング。




●13時~14時15分→チームミーティング。




●15時~16時→面談(高3生)




●16時30分〜17時25分→授業




●18時50分~20時10分→授業。




●20時~21時→来客対応。





以上となっています。何より、今日スタッフさんが4名足りないという展開からのスタートとなっており、かなり今日については変則的な時間割を組んでおります。さすがにここまでスタッフがいないと授業が成り立ちません。。。しかも面談ありの、来客対応ありの状況下のため、ほぼワタクシのカラダも空かない感じとなりそう。





そんな中で回収物が多く。個々の対応もして、みたいなところとなっておりましたね。。





今日はやること過多な火曜日ということとなってしまいそうでした。






さてと、そんなことで今日のトミカさんたちいきますか。
































●トミカ ニッサン シルビア






今日のS13はトミカプレミアムの方ではなくてスタンダードなトミカさんの方。1機目はこのツートンカラーのシルビアということにしました。


































●トミカ マツダ サバンナ RX-7






コチラはFCですね。リトラクタブルライトが健在のRX-7をマッチングにて使用しております。






















ああ、、、こうして今日もスタートするわけですね。。





















さてと。そんなことで会議から、ということとなっておりました。今日もここからスタートですね。








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


DROBE


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


novice


Evoon


アソビュー!ギフト


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


BORDER FREE cosmeticsセット


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


BYTAPS


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム








今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー