やはり、なんですけれども上手くハマっていないんですよね。うん。ハマっていない。。これは一体どうすれば良いんだろうか、、、無理にはめ込むのが良いのか、自然とフィットさせていくのが良いのか。この辺のところをどう見ていくのが良いのかをいつまでも模索している場合ではないって思うんですよね。。





どこをどう見てやり取りすべきなのか。その辺のところを考えていきたいんですけれどもね。























皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日も何だかココロを砕いた日になってしまったな、、、って思っているR@Ogassa.でございますけれども。








今夜もこの後は自教室から出たゴミ処理のために別教室に移動をしてそのまま自宅へ帰宅しようと思っておりまして。



何だかいろいろとぐるぐる教室を回っていたりもして、そういうところも含めてやらないといけないことがたくさんあったりとかして。





そこで自教室を犠牲にするという発想には至らないので、まずは自教室からだね、ってなってはいるんですけれども。とにかく自分の教室でまずは結果を出して、そこから引っ張り上げていく策に出ないとと思っておりました。




とにかく今はそういうやらなくてはならないことを最優先としていかないと、上手くハマっていないというのもその通りとなりつつあって。




どのくらいのことが出来て、出来なくてをハッキリさせて動かないとコチラの命がいくつあっても足らないなってなっていて。





正直なところ、ここにいて良いのか??って言うくらいの感覚で今は動いていると言うのがありますね…そのくらい身がもたないなと感じ始めていました。





















毎回毎回月曜日が来る度毎にガッカリさせられる自分がいます。






















なんなんでしょうね。本当に息が合わないのがよく分かります。
























どうすれば良いんだろう、、って思うところがたくさんあります、実際のところはね。何もかもに規制をかけられているイメージです。使っている言語にも注文が入ったくらいにして、これ以上何をどう伝えたらいいの?と言う風になっていました。





















どうも、このままでは自分が崩壊するんじゃないかって思うところが本当にあります。どこまで自分を押し殺して存在出来るか。そういうことに対してどう向き合うのか。





そのくらい深刻でストレスフルですね。。言いたいことも言えない…この環境ってなんなんだろうってなっています。

















すみません、何か重苦しい内容で申し訳ない。




なんともできないままに1週間がスタートしてしまいます。





お疲れ様でした。






#トミカ

#ミニカー