今夜もさてさて『真夜中ひとりで』って思ったんですけれど、ふと5284本目の更新にて新たなカテゴリーと言うか、少しシリーズものとしてもう1本くらい作ってみようかなーーーってなっておりましてね。…。というのも仕事が絡まる月曜日〜土曜日はだいたい1日あたり2本更新とかしているんですけれど、日曜日だけは家族サービスをしたりとかしておるためにご家族の皆々様が寝静まったところから更新をスタートするため、どうしてもこの時間帯からの更新となるもんで。





トミカを写してのところも1日2本アップ出来れば2パターンでいつも更新しているんですけれど、1日1本パターンとなるとね、、かなり凝縮してアップしていかなくてはならないのでね。。



















皆さまどうもこんばんは。






今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日も結局のところ家族サービスで1日が終わってしまいました、、、ということですね、、R@Ogassa.でございますけれども。




今日からワタクシのいる宮城県南部は梅雨入りとなってしまいまして、今日は一日中雨降りとなった日曜日でした。本当ならば今日は早朝からのロングドライブという予定でしたが、天候不良の時は目的のやり取りが中止となる恐れがあるため、いずれにしても行けなかった、というところなのでしょう。気温も22℃ほどでして、少しだけ肌寒い??ってなっていた日曜日でした。




そして何よりですけれど、今日そのものがたぶんに体調が良くなかったですね。喉が痛かったか、熱は出ていなかったとは思いますけれど、ずっと睡魔に襲われていて、どうしようもなくなって1時間ほど意識をなくす、みたいな時間もあって。





今日やったこととしては、12時30分くらいに上の息子氏の部活の送迎しに行き、15時に迎えに行くという間に意識を飛ばしたりしていて。




16時付近に下の息子氏のスニーカーを買わなきゃいけない、ってなって、イオンモール名取までクルマを出さんといけなくなったりとか。




その間に混み合っているイオンモール名取内を歩いたりしていましたけれど、個人的にはあまり人がたくさんいるところに行きたいとは思えなくてね。





目的が済んだらすぐに帰宅して、みたいな感じになっていましてね。そこからはまったりとしながら過ごしておりましたね。































●ロングトミカ のぞみ号トレーラー【トミカ新幹線トレーラーセット2】






今日は久々のロングトミカのセットから、いうことにしました。新幹線トレーラーセット2からのぞみ号トレーラーとなります。




もちろん後ろののぞみ号だけで脱着可能となっておりますね。






































●ロングトミカ つばさ号トレーラー【トミカ新幹線トレーラーセット2】





ワタクシのいるところでは走っていないつばさ号のトレーラーですね。新幹線というとこのカラーリングのイメージがありますね。つばさ号トレーラーですね。




































●ロングトミカ マックス号トレーラー【トミカ新幹線トレーラーセット2】





そしてマックス号トレーラーの3機セットとなっておりました。













この3機のパターンだけではなくて、新幹線トレーラーセットは1の方も楽しいパターンとなっていますからね。どこかでまた取り上げられるようにしたいなと思っているところなんですけどもね。


















ベースになっているのは日野セミトレーラーとなっていましたね。















おっと、、、鬼滅の刃始まってしまったね。。。最終回まであと2回とかになってしまったからね。しっかりと見とかんとね。






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


DROBE


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


novice


Evoon


アソビュー!ギフト


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


BORDER FREE cosmeticsセット


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online



BYTAPS


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム







お疲れ様でした。







#トミカ

#ロングトミカ

#ミニカー