んーーー???今日ってお天気崩れるんじゃなかったでしたっけ???って思っておりまして、薄い雲は広がっているものの青空も見えてはおりまして、非常に晴れていて暑い土曜日となっておりまして。約1時間ほど前に教室入りを果たしており、この更新をした後に教室清掃やら、今日の授業等々の仕込みをしつつ。




そんなことをしていこうと思ってはいるんですけれどもね。目覚め自体は非常に悪いスタートとなりましたねこれは。

















皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。お天気もそうですけれど、いろんなところで『的外れ』が起こっているR@Ogassa.でございますけれどもーー。





ちょうど寝る前に3号館の更新をしたんで、それも合わせてリンクを貼っておきました。


















天気予報は曇り→雨って言う予報だったはず……と思いきやこんな感じの晴れ間がのぞいておりましてね、ただやはり湿度が高い状態ではあるので、その辺はやはりこの時期なのかな、というところでしょうか。気温は30℃ですね。。不快指数高めの土曜日となっておりました。




さてと、今日のスケジュールですけれども、、、




●午前10時25分→教室入り。





●13時~14時→ミーティング。




●14時~15時→面談(小5生)①




●17時〜18時→面談(小5生)②




●19時~20時→面談(高1生)③




●20時~21時→面談(高3生)④




今日もずっと面談面談、ということとなっております。面談そのものも佳境に入っては来ているんですけれど、面談が終わってやれやれ、ではなくて、その後の経過をちゃんと追っていかないといけないというところがありまして。




その辺の接続をちゃんとしていかないと面談を時間かけてやったことが結びつかない、ということになってしまいます。よってむしろ面談を終わった後の方の良くみておかないといけない、ということですね。





しかしながらですけれども、あまり良いコンディションとは言えないなぁ。。




そこをどう打開していくかをしっかりとやらないとというところ。




さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますか。
































●トミカ 東京オートサロン シボレー コルベット






今日の1機目は東京オートサロンのシボレーコルベットにしてみました。この毒々しい感じが今日のトミカさんをイメージさせますね。メタリックパープルとかですんで、アメ車じゃないとなかなか似合わんのでは?って思ってしまう1台ですね。
































●トミカ 東京オートサロン ニッサン GT-R NISMO Special edition ドリフトカラー仕様





もう1機の方も東京オートサロンの中から。R35GT-R NISMOのドリフトカラー仕様となります。タンポ印刷の細かさも◎でして、作り込みは満足の1台。




















そんなことを言っているとね、今日この後がすぐにスタートしてしまうんで、とりあえず今日この後進められるところを進めていかねばと思っておりました。




















とりあえず今日はこの後のミーティング次第で凹むのかそうじゃないのか、ここのところのやり取りとなっていたりしています。





今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー