や、そこはかとなく気分もお天気も曇り空、と言ったところでしょうか。あまり体調が良くないこともあってか、気分が乗るというような感じではないのがここ最近の傾向でして。とにかくやるこたやって、という風にしたいのですけれど、なかなか上手く時間を使いこなせていないんじゃなかろうか、と思っていたりして。




とりあえず今日のスタートもお買い物をして来てその後に昨日の業務をサクッとさばいていって、みたいなことをしていました。











皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日もそこまでタイトスケジュールとはしていないんですけれど、どうも思ったようなスケジュールやら、流れになっていないなと思っているR@Ogassa.でございますけれども。



















今日の気分は今日の空模様と同様ですね。どんより曇っておりまして、この後数日するとおそらくは梅雨入りを迎える、ということとなることでしょう。気温は25℃とかありますから、完全に湿度が高い金曜日、ということとなっておりました。




今日のスケジュールでしたけれども、





●午前11時→教室入り。




●13時~13時30分→チームミーティング。




●14時~15時→面談(小6生)①




●19時~20時→面談(中2生)②




●20時~21時→面談(高2生)③




ということとなっております。高2生の面談が果たして来るのかどうかか分からんこととなっているため、とりあえず今日としては19時の面談がちゃんと終わってさえくれれば良いということとなっておりますけれども、





どちらかというと回収作業の方を頑張らんといけなくて、その辺で滞りが発生しているというのが良くない状態、と勝手ながら感じておる次第でした。一応リミットは来週まであるものの、その辺のところが上手くいかないと次に進めん、という風になってしまうもので、



出来る限り通りの良いようにしていきたいと思っておりました。





さてと、そんなところで今日のトミカさんたちです。































●トミカ トヨタ カローラレビン AE86





何のセット品だったっけかなぁ。。というくらいのものとなっておりましたけれども、今日の1機目はカローラレビンを出してみました。赤黒のツートンカラーが懐かしい1台となっておりますね。





























●トミカ トヨタ セリカ XX 2800ターボ





先程のAE86の上位互換みたいな立ち位置になっているセリカXXをマッチングの方に置いてみました。コチラの方も赤黒ツートンカラー仕様となっておりまして、うまいことあわせられるかな、と思いまして。
























さてね、急いで支度して、ってことをしていかんとと思っておりました。授業の準備どころかあと40分程度で掃除とやってしまわんとと思っております。























さ、、、今日もちゃんとやってかないとですね、これね。






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


DROBE


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


novice


Evoon


アソビュー!ギフト


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


BORDER FREE cosmeticsセット


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online






さてとーーー、いきますかね。






今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー