さてと。。間の『木曜日のお休み』となっている今日は木曜日ということになっているんですけれど、タイミング上この木曜日が休んでいられん、という風になっており、午前中も午前中でお休みといえど教室清掃やら、授業の準備やらそんなことをするために教室には顔を出しておりまして。





結局のところその後もいろんな内容の問い合わせやらそういうことがたくさん来ておりまして。めちゃくちゃ面倒くさい、ってなっておりましたね。こんなことならば休まんといて月曜日に連休とかにしててもらった方がちゃんと休めるのに、ってなっておりましたね。











皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。なーーーんかね、この制度良くないよね、R@Ogassa.でございますけれども。





結局のところ気は休まることなくひっきりなしにメールが飛んで来ます。今日だけで20以上来てますね

。今日が仕事であればその大半は今日のうちに消化してしまっているんですけれどもね。






そういうことも踏まえていくとこの木曜日日曜日お休みシフトはあまりワタクシにとってプラスとなるものではない気がしていまして。









昨夜は頭痛の嵐の中で気絶してしまったので、今日のスタートも午前11時前に教室に着いて、その後に教室清掃なりしたりして。嫁氏が今日は何故か午後休だというので、終わり時間に合わせて家に到着して、としていたんですが。
















今日はこのお天気で、明日以降がグズグズする空模様ということで、何を思ったか帰宅してから洗濯機を回し出しまして。そうしているうちに14時回ってからのイオンモール名取のコメダ珈琲店にて。













 









今日のランチはこのデミグラスソースバーガーとアイスカフェミルクだったっけかな。。これで1200円也だもんね。。高く感じてしまうんすよねーー。





その後にお泊まり合宿のお迎えに小学校に行きまして、少しだけ庭の雑草取りとかしていたんですけれど、その間にもいろんなメールが来るわ来るわ。。現地のスタッフさんにLINEで指示飛ばしたりしてね。そんなことをずっとしておりましたね。





さてと、そんなことで今日のトミカさんたちはこれにすることでしたけれど、、、、












































●トミカ 三菱 ジープ ビッグフット





今日もビッグフット攻めをしております。








































今日はコチラの2機でいこうというね。





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス




Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


BYTAPS


BORDER FREE cosmeticsセット


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


DROBE


アソビュー!ギフト


novice










明日はそんなことで早出対応が必要な案件がたくさんですがな。。。。。






お疲れ様でした。





#トミカ

#ミニカー