はい。今日の頭痛はずっとずっと続いておりまして、これはもうすでに終わりにしよう、ということなのだろうと勝手に思っておりまして…明日はお休みの木曜日ということになっておりますのでね、一応教室清掃やら、セッティングやらで教室には来るものの、なるべく教室の業務はしないようにして、、、とか思っていて。





とにかくどうも嫌な感じしかしていなくてね、、そういうことも含めて一旦リセットしたいなと思っておりまして。いつでも降りろと言われたら、降りる準備だけはしとこうと思っていたり。



















皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。頭痛してるからね、いろんなネガティブな想いが顔を覗かせているR@Ogassa.でございますけれども。









側頭葉から天頂部にかけて、放射線状の痛みのベクトルがずっとずっと走り続けています。そういう時に限って頭痛薬を持って来るのを忘れる、というね。。




そこが良くないところ、ということでしょう。。とにかく今日やれる面談2件と回収呼びかけ業務についてと、次月の時間割の作成というか、ちゃんと入っているかの確認の含めて実施しておりました。





時間割の方があともう少しだけ確認出来たらば、後は配信出来ます。




それだけは明日回しにして、今日はもう終わろうと思っておりました。

























さてとーーー、このところずっと続いているビッグフット絡みでの更新となっておりましたけれどもね。明日はさてどうしようとか思っております。






















今日は今日でこの辺で、、、かなぁ。






















どうも、寒暖差とかにやられてしまったすかね、これね。。。























明日はなるべく休めると良いなあこれは。
























お疲れ様でした。







#トミカ

#ミニカー