やーー、タイトルの通り、激しく頭痛が襲っておりまして、面談でアドレナリンを出して頭痛を抑えてみて、みたいなことをしておるんですけれど、これがまたとてもそれだけでは収束しないなーーってなっておりまして。




先程面談1件済ませておりましたけれども、なかなか今日は頭痛が忘れるくらいのアドレナリンが出ておらんのか、、、と。




そんなこともありまして、今日の更新はここから、ということとなっておりまして。











皆さまどうもこんにちは。今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。




今日はすでにスタートしており、ちょうどの合間を狙っての更新ということとなっているR@Ogassa.でございますけれども。


















昨日は22℃、今日は30℃ほどありまして、非常に暑い水曜日となっておりまして、ほぼ快晴の状態となっておりますね。





今日のスケジュールでしたけれども、、、




●12時15分→教室入り。




●13時~14時→チームミーティング。




●15時〜15時30分→面談(小5生)①




●16時30分~20時→授業。




●20時〜21時→面談(中2生)②




という内容でありました。この間に入る授業の時間帯でいろんなことをやらんといかんわけですけれど、授業が入っているということはすなわち動きそのものはロックされてしまう、ということ。




そうなってくると、どうしても自分のしたい動きが制限されてしまったりとかしており、そういうところからフラストレーションが溜まってくる、ということになっているのでありました。




そこからひいては偏頭痛を巻き起こす、ということになるんですよねこれね。





さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますけれど、、































●トミカ 三菱 パジェロ ビッグフット





今日もまたまた赤TOMYのところからの登場ーというところでパジェロのビッグフットとなります。ここ最近の更新をビッグフット縛りとしていたりして、今日もそれに従ってみております。





























●トミカ ジープ ラングラー






何となくマッチングするんならこれかな、と思っていたジープラングラーを出してみました。









































今日はね、、この2機でいってみようと思っておりました。







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム





何とかね、生徒が来る前に更新作業は完了出来そうかな。。。







今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー