えっと、、、なんなんだろうね。この感じ。面談してるって分かっているのにそれを制御出来ない人達。そしてそういうことにも気付けないのかね、って思ってしまったよね。そういうところも含めてもう少し現場のことを分かって欲しいって思ってしまったんすよね。




明日は明日でしっかりとやって、明後日絶対休んでやる、って言う気になってしまいました。何だか毎度毎度毎度ですけれど、上手いことハマらんってなっているんですよね。いろいろとハマっておりません。






















皆さまどうもこんばんは。今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。何だかフラストレーションだけが溜まっていくんですよね…。R@Ogassa.でございますけれども。






って言うかね、7月に来るはずのサブ教室長が1ヶ月先送りとなったとのこと。それを今言う??ってなってまして。それだっていつ決まったのやら、ってなってまして、何かしらのことがあったのであればそういうことを言って欲しいよね、って思っていて。







そういうところから不信感ってなってくよね。もう先の予定とかも決めて動いていたりもしているのに。




そんなんで戦えんのかよ、って思うところで今日も一日ずっと面談して、人手が足りんくてやむなく小学生の授業をして、そんなことをしておりまして。





そういうところも含めて何かね、全力でこの役割をやっていることにだんだんと嫌気がさして来ました。






































何のためにこの役割をしてるんだろう??ってなっていて。だんだんと馬鹿馬鹿しくなって来てるんよね。。






































今日はそんなこんなをしておりまして、暗い気持ちにさせられておりましたね。





















もう今日は良いかな。帰ろうかね。







お疲れ様でした。






#トミカ

#ミニカー