や、、、、32℃っていうのが今日の最高気温ということになっておりまして、外は本当に梅雨時期吹き飛ばして夏空になってるんですけど、、、っていう感じでして。そんな中で教室におり、会議三昧となる月曜日なのですけれど、今日みたいな日は窓を全開にしてドライブしたりとかじゃないですかねーーー。





教室エアコンかけていますけれど、ジリジリと暑さが伝わって来ているんですよね。今日は一日エアコン除湿のままにて涼しい一室に監禁されつつ今日の業務ということになっておりました。














皆さまどうもこんにちは。





今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。や、、この地域のこの時期の32℃ってしんどいねーーー。。。ってなっていましたR@Ogassa.でございますけれどもーーー。




















深夜遅くに激しく雷雨となってしたんですけれど、今日の午前中のうちに30℃を超えて来ていて、、、ってなっておりまして、正直しんどいくらいの暑さとなっている月曜日となっておりました。





今日のスケジュールでしたけれども、





●午後12時→教室入り。




●13時~14時30分→会議その①




●15時〜15時25分→会議その②




●15時30分〜16時20分→会議その③




●17時~19時20分→会議その④




●20時~20時50分→会議その⑤




で、合わせて会議5本ということとなっておりました。うーーーむむ、、何だかね、、この時間大事なんですけれど、あまり楽しくない時間=ワクワク出来る時間じゃないのですよね。。



聞いてはいるものの、何だかなぁ、、、ってなってました。





さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきます。




































●トミカ 東京オートサロン ニッサン シルビア S15 spec-R エアロ





今日の1機目は東京オートサロンのS15シルビアとなっていました。なかなかね、このS15がトミカに登場してましたね。そしてこのイエローメタリックのカラーリングもなかなかないカラーリングかなと。











































●トミカ 東京オートサロン ホンダ シビック type-R






もう1機はシビックtype-Rとしたいと思います。これもカラーリングとしてはめちゃくちゃ今までにない感じで。






















今日はこのラインナップでいこうと思っておりました。























や、しかしながらめちゃくちゃ暑いですな。。エアコン入れすぎると教室にワタクシ1人しかいないので今度はめちゃくちゃ冷えてくるしね。





そういうようなことになっていたりもするんでね、どうにもこうにも、ってなっていたりしていました。













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


MUUNI


ハウトシールド 公式サイト


プログレスファーム





さてとーーー、そんなところで今日も動きますかね。






今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー