さてと、、、、今夜も鬼滅の刃柱稽古編を見終わりました。。。何だかだいぶ中途半端なところで終わったし、、って思って。そんなことを言いつつですけれど、お休み自体が今日一日しかないということになっておりまして、その貴重なお休みをカラダ休めつつ、お休み自体を充実させるように、って思っているところではあるんですけども。





だいたいにしてこの日曜日のお休みって、買い物に出掛けているか、家のことをしているかの2択ですけれどもね。。今日は『父の日』でした??ってくらいのもんでしたけれどもね。。



















皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。そんなこんなの日曜日よ。。。。R@Ogassa.でございますけれども。









今夜はこの間のお誕生日会で余したCostcoさんのチーズタルトの冷凍したやつを解凍しながら食べて鬼滅の刃観てましたけれどもね。




今日については午前中からお買い物+嫁氏のモコちゃんに給油させたいということで、ワタクシ運転でそんなことをしておりまして。ガソリンスタンドからの、イオンモール名取→家の近くのスーパーという流れとなっておりまして。




上の息子氏と部屋にエアコンつけないと夏場しんどいんじゃ??ってことになっておるようで、家電量販店にも寄ったくらいにして、各メーカーさんのカタログ貰って帰って来て、みたいなこととなっていまして。







というかね、どうやらワタクシがこの更新をしているマイデバイスのiPadがいよいよ限界かなーーって思っておりまして。




そろそろ機種変いかんとと思っていたりとかね。そういうこともあって、R@Ogassa.の必要経費としてかけなくてはいけないものが割とあるんよな、ってなっていまして。





そんなことをしているのですけれど、なかなかね、叶えられないでいるんですよね。そういうのもあってフラストレーション溜めまくりですよね。








































●トミカ トヨタ ハイラックスサーフ ビッグフット






今日はハイラックスサーフビッグフット2種にしてみました。


































出来るだけね、『休日感』を出したかったんすよね、これ。




















さてさてさて、、、また明日からバトルの嫌だなぁ、、もうさ。ウンザリすることが本当に多いし、って感じているんすよね。






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム






さーーーてね。。







お疲れ様でしたーーー。






#トミカ

#ミニカー

#Costco