さてと、、、もうすでに今日のお仕事終わりにしようと思っておりました。面談予定していた件数6件でしたけれども、今日出来たのが5件でしたね。。。ラストの1件勇気を出してさぁやるぞ!ってなっていたんですけれど、待てど暮らせど来ないし、お電話差し上げてもお電話も繋がらない……。




やむなく本人から言ってもらうしかないんかな、、ってなっておりまして。


















皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。取られたら取り返す!という精神で今日もご入塾1件のR@Ogassa.でございますけれども。










やーーー、、これね、残りタマ数は今のところ2件となっております。よって、それを確実に入れておいてどんどん数値を出来る限り詰めておきたいところ。



何だかそういうところもあってね、、、ちゃんとやらんといかんというところもたくさんあるもんでね。そういうところも含めて今日出来ることを対応して、ちゃんと週報についても作り込んだりとかして。そんなことしていたらばもうこの時間です。




今日ももうすぐ時計が一周してしまうからねこれね。





そんなところもあって、もう今週は休みなしの6勤こなした後だからさ、もう終わろう、、、ってなっておりました。





さささ、、、今週末のコラージュです。



















































































今週のラインナップとしてはこんなところとなっておりました。








































さてと、今日のトミカさんたちもお気に入りの中からのチョイスだったからさ。この辺もアップしといてかな、、、ってなっていまして。







さ、帰ろうかねー。







お疲れ様でした。






#トミカ

#トミカプレミアムアンリミテッド

#ミニカー