さてと、、、いろんな意味で全力を尽くさなくてはいけない日となっておりまして、かなりの時間を今日は面談等に費やす、ということとなっております。予定通りにいってもらわないとこれまた大変なこととなってしまいますので、ここから一気に今日は22時過ぎまでかかるのであろうと。







深夜に2号館の方は更新かけておりましたけれども、当人は今日も部活だとのことで早々に学校に行ってしまいましたね。。







もうだいたいにしてそんなこととなっている今日この頃というところでしょうか。











皆さまどうもこんにちは。今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日の面談件数がかなり多くなっていて、最後まで体力もつんだろうか、、、という心配をしているR@Ogassa.でございますけれども。



















今日の空模様も大きく崩れるということはなさそうでして、気温も25℃とかまでは上がるという予報となっておりまして。





今日のスケジュールでしたけれども、




●午前10時→教室入り。




●11時30分~12時30分→面談(中1生)①




●13時~14時→来客対応(体験クロージング)




●14時~15時30分→面談(中3生)②




●16時~17時→面談(小5生)③




●17時~18時→面談(小6生)④




●18時~19時→面談(中3生)⑤




●19時~20時→面談(高2生)⑥




という感じでございます。かなりの時間を今日面談に投入すると共に、この合間を見て週報の作成をしつつ、メンバーが書いた週報をコメントを入れつつ、というようなこととなっておるわけですね。。。




やーー、こうもなってきますと少し業務負担の量がえげつない感じになるわけです。。出来るだけのことをしたいとは思いますが、なにぶん面談も面談で数珠繋ぎ状態で被り気味で詰めて作っているため、ここもなかなかにして大変かなーーと。





そんなこととなっておりました。






さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますか。






























●トミカプレミアムアンリミテッド 湾岸ミッドナイト 悪魔のZ






ここ最近のトミカの中でいちばん好きかもしれん悪魔のZを持ってきてみました。カラーリングといい、フォルムといいめちゃくちゃカッコいい。。























 






●トミカ トヨタ MR2【トミカイベントモデル】






この組み合わせは何度か登場させてはいますけれど、昨日に引き続きのMR2の登場、ということにしてみました。





































さてね、しっかり話し込んでいかないといけないね、これはね。





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス



Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム






さてと、今日の1件目の面談に備えていきましょうかね。





今日も一日よろしくお願いします。







#トミカ

#トミカプレミアムアンリミテッド

#ミニカー