はいはいはい、、、今日はすでに焦って更新、ということになっておりました。この後すぐに教室移動をして月イチ開催の合同でのミーティングという運びではあるんですが、ここに上長が参加するというお達しをいただいており、緊張感が走っている今週のスタート、ということとなっておりました。





まずはね、その状況を楽しめれば良いのですけれど、とりあえず今日はそこを乗り越えていかないとというところです。






うーーーん、、もうすでにお腹が痛いもんね、、どうする??ってなっておりましたさ。












皆さまどうもこんにちは。





今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。




週アタマから緊張さすなよ、、って思っているR@Ogassa.でございますけれども。




















今日は日が射してはいますけれどもね、曇り空でしなね。気温は25℃予想となっておりまして、そろそろ梅雨入り??みたいな雰囲気でした。





さてと、今日のメニューでしたけれど、





●午前10時20分→教室入り。




●12時〜15時→教室移動して月次ミーティング。




●18時30分〜19時30分→面談(中1生)①




●19時30分〜20時30分→面談(中2生)②




●20時30分〜21時30分→面談(中3生)③





今日も勤務時間外での動きをめいいっぱいする感じとなっているところでして、非常にタイトスケジュールとなっておりましたね。





や、ちょいとこれもどうなの??ってところですけれど、やむを得ないでしょう。まず最初のミーティングを乗り切ることが今日のやるべきことです。






さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますね。





























































●トミカリミテッド ニッサン フェアレディZ(Z34/Z33)






今日は血管カラーの組み合わせのZを準備してみました。Z33、Z34ともに程度良好の2台となっておりまし。





今日のタイトルですけれど、末端まで血の巡りを良くしていかないと、健康的な動きにはならない、という意味合いでこのタイトルにした次第ですね。







































今日についてはここから時間があまりないので、とりあえずこの辺としておきたいと思います。





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス



Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム






さーーーて、、気合い一閃だなぁ。





今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー