やー、、、すみません、、、昨夜は明日月曜日の資料を22時付近から作り始めまして。というのも、それをやらないといけないくらいのプレッシャーを与えられているんですよね。




よって、教室を出たのも夜中1時とかになっておりまして、今日は今日でまたまた週末恒例の上の息子氏の帯同とかのことをしていたため、更新するタイミングを逸してしまっておりまして…。。ご家族の皆々様が寝静まったタイミングでの更新ということとなっておりました。



















皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日はもう頭が痛くて体調が良いとは言いにくい感じで過ごしておりましたR@Ogassa.でございますけれども。






今日はお昼前に恒例の必要になるものたちの買い物でイオンモール名取を徘徊しておりまして。






下の息子氏がお泊まり合宿が近いもんで、それに使う大きなバッグを購入。上の息子氏はバレーボールの膝のサポーターを購入、という感じで。





で、お昼からは上の息子氏が小1から通っているスイミングの記録会が利府のグランディでありまして。上の息子氏はチーム帯同で朝7時集合で現地入り。ワタクシ応援部隊の方は出番の13時15分に目掛けて移動しまして。




毎週末あちこちに行ってる気がしてるんですよね。先週は田尻まで高総体見に行っているし。で、6月14日が上の息子氏、6月7日が下の息子氏の誕生日ということもあって、ワタクシの自教室の近くにあるピザ屋さんにてピザを発注しまして。










引き取りに行くと半額とかになる感じだったので、時間で引き取りに行く体にしまして。











今日は夕方『誕生日会』的な感じで。そんなことをしておりましたね。






さてと、先週末のコラージュ、ということになりますね。



































先週はね、洗車もしておりましたし。










カフェ飯もしておりましなね、これね。
































 








先週はしかもフェラーリ強めの週でしたねこれね。
























そんなところもあって、今日はここからのスタート?となっています。すでにもう今日はこの後鬼滅の刃柱稽古編ですけれども。






お疲れ様でした。







#トミカ

#ミニカー