さてさてさて、とうとういつの間にかの今週末ということになっております。毎週末に面談をほどなく詰め込んだりしているので何だか慌ただしいというところではあるんですけれど、この後は都合3件+来客1件の対応ということになっておりましたね。




今日は仙台市内が中総体ということになっておりましたので、もう片方の名取市から来ている生徒さんのみの対応と高校生の対応、ということとなっておりまして。




この更新自体が終わり次第本日の支度をマッハでやる、みたいなことになっておりました。





とりあえずはね、今日凌いで明日に備えて、ということとなっておりました。













皆さまどうもこんにちは。





今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日のタイトル『つないでいくこと』は何を繋ぐのか?ということになっておりましたR@Ogassa.でございますけれども。




















本日は晴天なり、な土曜日となっておりますね。気温は24℃まで上がる予報となっておりますけれども、今日の中総体は外の部活は熱中症注意でしょうね。





今日のスケジュールですが、




●午前11時→教室入り。




●14時〜15時→来客対応。




●15時30分〜16時30分→面談(高校1年)①




●18時〜19時→面談(中1生)②




●20時〜21時30分→面談(中3生)③




という予定となっております。裏ではテスト対策の授業が展開されており、それらについては全てスタッフさんに一任しておりました。合間を見て今日〆切の週報の作成と、月曜日の準備としていく必要があります。




この辺が今日の本丸部分でありまして、どういったメニューにすっかな、って思っておりました。





とにかく今週の週報を早く書き上げてしまわないと月曜日の〜のところに行きつかないため、サクサク処理してしまいたいなと思っているところでありました。





さてと、そんなところで今日のトミカさんたちです。



































●トミカ ニッサン GT-R NISMO Special edition ゴールドカラー仕様【トミカ 日産 NISSAN GT-Rコレクション2022】


































●トミカ ニッサン GT-R NISMO Special edition ステルスグレー仕様【トミカ 日産 NISSAN GT-Rコレクション2022】








今日はコチラのR35 GT-R NISMOを取り上げてみました。この2パターンがなんとなくですが今日の気分だったんですよねこれね。。





とりあえず今日については上記のことが完結していなくてはならないので、早々に作業に入ろうと思っておりました。







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム






さてと、、、そろそろ動いていきますか。





今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー