はい、、、さてさて今日は月曜日ですもんで、一切の会議会議ーーーってなる日となっておりまして、教室の清掃というか、掃除機がけだけとりあえず終わらせて、一先ずスタンバイ、ということとしておりました。




今日は授業とかで生徒が教室に入って来ることはありませんが、19時以降については面談が控えているもんでとりあえず今日は19時までが凌げれば良いかな、と思っていたりしておりまして。





ただ、いろいろとツッコミポイント満載の月曜日となっておりましたので、油断することなく今日の予定をこなしていこうかとか思っておりました。












皆さまどうもこんにちは。今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今朝は6時30分の緊急地震速報で起きたR@Ogassa.でございますけれども。。。富山県の皆様、大丈夫だったでしょうか。命を守ること第一優先でお願いします。


















今日は天気予報曇→雨予報でしたけれど、この時間陽が射し込んできたりもしています。最高気温19℃ということとなっておりまして、暑いという感じではない日になっておりました。





さてと、そんな今日のスケジュールでしたけれど、





●午前11時45分→教室入り。




●13時〜14時30分→ミーティング。




●15時〜15時50分→伝達系のミーティング。




●16時〜16時30分→コンプライアンス委員会。




●17時〜18時30分→同じ職位と方々との会議。




●19時〜20時→面談(中1生)①




●20時〜21時→面談(高1生)②





という時間軸で動くこととなります。結構数珠繋ぎ状態のスケジュールとなってしまうので、あまり後に予定を詰めたくないんですが、後々のスケジュールを圧迫したくないというのもあって、なるべく出来るタイミングで消化してしまいたいと思っていて。





またこぼれ落ちている案件等々の処理をどうするかというのもあって、その辺の『交通整理』をしなくてはと感じています。




よって、少しでも物事先に先に、、ということを生徒たちが来ないであろうタイミングでやれれば良いなとか思っているのでありました。






体調はね、間違いなく万全ではないですね。。。なるべくセーブして今日は乗り越えたいなーーて思っています。





さてと、そんなところで今日のトミカさんたちです。

























































●トミカ F8トリブート【初回特別仕様/通常仕様】





今日はF8トリブートにしてみました。初回バージョン通常バージョンの2パターンですね。フェラーリレッドの方が初回となりますね。






















すでにミーティングが始まっていますけれども、これは内容どうなの??って思ってました。




















どうなんだろうなーーって思いながら話を聞いています。確かに大事なところなのではあるんですけどね。ここでやるしか『場』がないということなんでしょうね。







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス

Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


MUUNI


プログレスファーム


ハウトシールド 公式サイト





さてと、そんなところで今日もいきますかね。





今日も一日よろしくお願いします。




#トミカ
#ミニカー