や、、、とうとう6月になりました。特段焦っているというわけではないですけれど、何月になってもやっていることはまあまあ変わらん、なんですけどね。。今朝早くに3号館の更新をしておりましたけれども、働けど働けど、、、という気持ちはこれまた変わりません。




よって、目の前のことをとにかくクリアにしていく、ということが当面の目標、ということとなっておりました。












皆さまどうもこんにちは。





今日も『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日踏ん張って明日は休みね、となっているR@Ogassa.でございますけれども。






















夜激しく雨が降る中帰宅したんですけれど、今日はどんよりとした曇り空、ということとなっております。気温も19℃ほどで、少し蒸し蒸しするかな、というところでしょうか。





今日のスケジュールでしたけども、




●11時15分→教室入り。




●13時30分〜14時30分→面談(中1生)①




●16時〜17時→面談(中1生)②




●17時〜18時30分→面談(中3生)③




●19時〜20時30分(中3生)④




ということで、面談4件の消化となっておりました。しかしながら3件目の面談がどうやらリスケの公算大なので、おそらくは今日消化出来るのは3件ということとなりそうです。




となると、マークしなくてはならないのが4件目の面談かな。





親の意識が甘い、子供の意識は更に甘い、というところと、クラブチーム所属というところもあり、そもそも公立高校志望なのか、私立高校志望なのかも定まっていない。この分岐点で提案内容が変わってくるため、いずれにしても気持ちを入れ替えてもらう必要があります。





その辺のことがしっかりとしてこないと今日の面談の意味は成さないだろうね、って思っていました。






そんなやり取りをしつつ、メンバーから上がってくる報告書をまとめつつ、というのが今日一日のやらなくてはならないこととなっていました。






さてと、そんなことで今日のトミカさんたちいきますか。

































●トミカ ネッツ兵庫86BS トヨタ GR86





今日の1機目はトヨタGR86をチョイスしてみました。メタリックカラーがかなりのインパクトを残している、という印象の1機となっています。その辺のところも踏まえて今日はギラギラ系で攻めてみようか、と。

































●HOT WHEELS ニッサン スカイライン GT-R NISMO






今日の2機目はトミカからではなくHOT WHEELSからの、ということとしました。R34GT-R NISMOですね。














本来はこの2機でワンセットのミニカーでありますね。










































さてとーーー、6月がスタートしているんで、ここコケたくないんすよね。…7月に目標を持ち越したくないので、とにかく自分達が出来ることを最大限やる、ということに尽きるのかな、と思います。








さてさて、今日もここからスタートしますか。







今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー