今年の5月15日よりスタートしている新シフト、3勤1休2勤1休のうちの真ん中の1休の今日と言うこととなりますけれど、教室自体は動いているため授業のスタンバイやらその辺のところをして来まして、先程帰宅。



これで後は今日教室には行かない体でお休み、と言うこととなりますけれど、そもそも教室に向かっている時点で『お休み』という感じがまずしておりません。。体調もすこぶる良いというわけではなく、むしろ偏頭痛とかもしているくらいにして調子悪いな、くらいの印象でして、帰宅したものの今になってお昼ごはん食べながら、ボンヤリと更新している、ということとなっておりました。













皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。





そんな訳で、今日は自宅から遠隔操作しながらのお休み、ということとなっているR@Ogassa.でございますけれども。

















やはりスカッと晴れたのは昨日のみ、ということでしたね。気温23℃ありまして、少し蒸し暑い木曜日となっておりました。




ここのところ夜のうちに眠れていないということが起因していますけれど、今日は朝8時から意識が途切れ途切れに目覚めて来てまして、布団から出られたのが10時くらいかな。激しく腹痛でそのままトイレに駆け込んで、というところからのスタート。





お昼過ぎに教室に向かって掃除機がけして机拭いて、時間割通りになっているかチェックして、、、とかね。この後各スタッフさんにしてもらいたいことをLINEで飛ばす、という作業をしたりします。




や、このやり取りも含めてあまりお休みではないよね。普通に『在宅ワーク』化してるだけじゃん、って気になっております。今の時間帯は息子氏とかも学校でおりますんのでね、家の中でお一人様時間、ということとなっています。





何だかそういうことも含めて1日があっという間に過ぎていく訳ですよ。






さてと、そんなことで今日のトミカさんたちです。
































































●トミカリミテッド/トミカ ダットサン 1300トラック






水色の方がトミカリミテッドバージョン、白の方がスタンダードなトミカのダットラさんにしてみました。今日はお休みなので、少し緩い感じがするクルマが良いと思っての今日のチョイス。






不思議とこういうパステルカラーの方がレトロ感が出ますよね。






















トミカリミテッドの方が細部に渡って塗り分けもされています。金型自体は共通のものを使っていますね。





















さてと、この後どうしたもんかねこれね。





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム





頼むから変なことは起こってくれるなよーーって念じておりました。休みなんだから休ませてくれ、、、と。そんなところですかね。







今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー