さてと。今日の面談自体はそれはもう面倒そうな案件ばかり、という感じでございましたね。中1の方は時間割を後ろにしてね、と言われたから後ろにしたのに普通に前に来るし、中3の方についてはどうやらご家庭で離婚されてしまった様ですし。




もうこれはこれで、、、というところでしたけれど、何とかこの辺も対応できまして。それらについても今日の面談ということとなっておりましたね。





普通にこの状態で運営出来るんか??ってなっているんですけれど、そのあたりも気にせず進めていきましょうね、という風にしておりました。




















皆さまどうもこんばんは。






今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。





そんなこんなで今日の一切を終わりとしましたので、明日は1日お休みとできるようこれから明日のスタンバイし始めますかね、ってなっているR@Ogassa.でございますけれども。












今日の面談自体も果敢に攻めて対応しました、という感じでございます。後は回収出来れば良い、というところでしょうか。何にしてもその辺のことをサクサクサクサクやれれば、言うてそこまで、となっておりますね。






何だか今日も社内用の携帯が鳴るなぁと思っていたんですが、どうもその辺の内容も別にどうでも良くない?って言う内容だったし。余計なことで精神削ってこないで欲しいんだよね、って思っておりました。








































さてとー、今日はSRTバイパーにしております。力技にしてみた、ってところがこのクルマなのかなーーーって思って。











































さてねーー、そろそろ帰ろうかなーーー。






















お疲れ様でした。






#トミカ

#ミニカー