さてとーーーこんなに悪天候なのに今日の面談都合5件をすでにクリアさせております。とりあえず今日はだいぶ話し込んだという感覚で、だんだんとし始めてしまうと気持ちが乗ってくるんかね、って思っておりまして。




いろいろと課題感はあるんですよ。よってそういうことを修正をしつつ、次なる面談に備えつつ、という感じでいかねばなりません。ちょいと面談設定もしながらやらんとと思っておりましたね。





















皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日の様な面談の入り方はなるべく避けたいR@Ogassa.でございますけれども。









まままま、このタイトスケジュールでもどうにかなりましたね。話したいことは話し切った、という感じがしておりました。ある程度付き合いが長いお母様方ばかりなので、まあまあ言いたいことは分かってくださっている。



そういう関係性が結ばれているというところが良い点ですねぇ。



後はちゃんと『結果』を出してやらんとねー、ってところでしょうかね。どのご家庭もある程度の『期待』をかけてくれています。そこにちゃんと応えて差し上げる、ということが大事ね。




そういうことの繰り返しです。基本的にはね。






































やーーー、ずっと雨降りの火曜日となってしまいましたね。しかも割とまとまった雨になっていまして、そろそろ『大雨』レベルになって来ているんじゃないかと思っています。







































なーーーんか、晴れてくるという感じがしないんですよね。とりあえず早めに帰宅かなーーって思っておりました。


















強い雨のところにどうやら入って来てしまった様ですね。。ちょうど帰ろうかというタイミングなんですけどもだ。。




















とはいえ、帰ろうかね。








お疲れ様でした。







#トミカ

#ミニカー