や、、、今日はどうもかなりのタイトスケジュールのなっております。面談設定自体が全てを圧迫しているからなのですが、兎にも角にも今日のこの状況下で隙間を作っていかないといけなくて。およそ、こういう時に限ってミスというのは起こりやすい、と思っております。そうならん様にしていかなくては、というところでしょうか。













皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。いろいろとね、バタバタしてるんですよね、、、、R@Ogassa.でございますけれども。

















はい、今日はこちらもまとまった雨模様となっておりまして、気温も16℃とかかな…湿気がすごいですね。その中でもいろいろとやらんといかんね、と思っている週のスタートの火曜日、ということとなっていました。



さてと、今日のスケジュールですけれど、





●午前11時15分→教室入り。





●12時30分〜13時→全体のミーティング。




●13時〜13時30分→プログラミングの研修。





●13時30分〜14時45分→チームミーティング。




●15時〜16時→面談(中1生)①




●16時30分〜18時→面談(中3生)②




●18時〜19時→面談(中1生)③




●19時〜20時30分→面談(中3生)④⑤





ということとなっておりました。おそらく面談に入ってしまうと、完全にロックされてしまうスケジューリングとなっています。イレギュラーなことが起こっても事後対応にするしかない感じ。。。しかしながらそうするより他ない、というのが現状なので、なるべくあっさり面談が終えられる様にしていく必要がありますね。





今日はあまり相性が良くない面談を割と入れました。危険なものから順に捌く、みたいな感じでしょうか。





そんなことを含めていろいろ動いていかないとと。






さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますか。





























●トミカ ニッサン スカイライン 2000GT-R【トミカスカイライン5台セット】






メタリックグリーンのいかにも悪そうなスカイラインを前面に出してみております。ケンメリGT-Rですね。




このギラギラ感が今日の気分、という感じでしょうか。

































●トミカ ニッサン スカイライン 2000 GT-ES





通称『ジャパン』ですね。マッチングにはこのスカイラインとしてみます。





















ああ、もうそろそろスタートしてしまいますね、、これね。会議と同時並行的に今日のセッティングとかもしなくちゃかなーーってなっていました。





















いろいろと慌ただしい限りですね。全くもって先行き不透明過ぎるよね、って思っています。













代車のデイズルークス君も今日から始動しております。最初から雨とかすまんね、、、って感じだよね。







Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス







さてさてさてそろそろスタートですな。






今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー