圧倒的個人都合で言うと、明日ではなく今日お休みにしたい……と思っていたんですけれど、今日お休みに出来ない理由がいくつかありまして、それを含めてどうしても今日のうちに解決させときたいと思っており、




そういうところも踏まえて今日のやり取りをしていかんとと思っていました。どうしても昨日の停滞が気にかかってしまって、というのもありますし、少し状況の整理整頓もしたいというのもありますし。




昨日の様にいつもであれば自分が教室に赴いてあれこれ話をして来たり、アドバイスしたりどうことをするんですけれど、今日は逆に来てもらうパターンにしてみました。とりあえず今日のうちに解決しておきたいことが何点かあるもんでね…。そういうのもあって今日お休みにせずにうごいている、ということとなっておりました。











皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日も今日とてなるべくミスなく動かんとと思っているR@Ogassa.でございますけれども。



















いやこんなにさ、晴れ渡っているじゃん。お休みにしてドライブでも、って思ってしまうのが人情ってもんでしょう。気温は22℃まで上がるという予報ですね。





さてと、今日のスケジュールですけども、、




●午前11時30分→教室入り。




●13時〜13時30分→チームミーティング。




●16時30分〜17時25分→プログラミングの授業。




●18時50分〜20時10分→授業。




●20時20分〜→テキスト搬入のため別教室に移動して戻ってくる。




●22時→終業、というスケジュールです。





授業のところはそれぞれ1名ずつの対応となっているので、別にどなたかに任せてしまえば休むことも可能ではあるのですが、体験生がいてみたり、プログラミングのところは体験後お初の授業ということになっているので、そういうところはワタクシがするしかなくて。




地味に溢れた人がいるところを人件費対策で自分が受け持つ、という仕様にしているため、どうしてもポツポツと受け持たないといけないところとなってしまいます。。そういうのがあって、今日お休みに出来ないところとなってしまっていました。





また、面談スケジュール調整やら、時間割の調整もしなくてはならないところがありまして、そういうことも踏まえていくとやらんといかんことは探せばいくらでも出てくる、ということになっていましたね。。





さてと、そんなところで今日のトミカさんたちです。






























●トミカ マツダ サバンナ RX-7【トミカショップオリジナル】






今日はどちらかと言えばスタンダード路線ではないトミカさんたちにしてみました。FD3Sのトミカショップオリジナルです。紅白パターンがこの時代のショップオリジナルの特徴でもありますね。






























●トミカ トヨタ スープラ【トミカ30周年発売記念仕様】






今日は紅白で同じ様なパターンで行こうと思っていまして、80系スープラのトミカ30周年記念仕様としてみました。




















同じ様なパターンではあるんですけど、仕様は違っていましたね。その点が面白いかなと思いまして。




















出来る限り余計なことをしたくないんですけれど、この様な感じになりますねこれはね。少しいろいろと微調整していく必要がありそうなんですよね。そういうところも踏まえて動かんとと思っておりました。







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム





なかなかね、気を充実させるに至っていないんすよね。その点が一番イライラさせられるところかな。







今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー