んーーーー、、、長くやっているとこんな風にとことん悪いことが重なる日もありますね。。もうすでにこれはこれで仕方ないと思うしかないかな。対応出来んものとか、どうすることもできないものも中にはあります。



今日はワタクシには珍しいミスもやらかしてみたくらいにしてね…。。。そういうことを考えても、どうも良くないですね、って思っていたりしております。





















皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日はもうそれで終わろう、、と思っているR@Ogassa.でございますけれども。







だいたいね、悪い時には悪いことが重なります。よって今日についてはもはや笑うしかないかな、って思っていました。電車の遅延でスタッフさんが間に合わない、退塾したいみたいな連絡もらうとか、諸々出てきました出て来ましたそういうのが重なってしまうといくとこまで行ってくれ、ってなってしまいますね。





何かね、そういうのも含めてどうしようかね、って思いながら今日は過ぎ去ってしまいましたね。そういう意味でOJTしに教室移動をしたわけではないんですけどね。




何だか『飛び石』だったのがダメなのか、前方不注意的なミスがまあまああるんよね。。




































うーーーん、、、何てこった、、ってなってましたね。少し緻密にやってかないといかんのかなぁ。。授業もスタッフさん任せでオートマチックするんじゃないよ、と言いたいところなのか。









































今日はこのシビックtype Rにしてみましたけど、んーーー、、自分の流れというか、したいことにならんかったなぁ。。
















2人増えて、2人減ったか……。振り出しに戻されたし。




お疲れ様でした。






#トミカ

#ミニカー