んーーーー、、、『五里霧中』な状態ですね……先のことがあんまり見えていないなーーって思っていて。何だかオートマチックにしているはずなのに、そうじゃないみたいなのがあってさてどうなんだろうと。





そういうところも含めてね。。見えてこないなーーってなっていて。











皆さまどうもこんにちは。





今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。んーーーどうなんでしょう、先のことが分からんR@Ogassa.でございますけれども。



















今日の宮城県名取市は霧雨ですね。気温も16℃で少し肌寒い感じになっています。



さてと、今日のワタクシのスケジュールですけれど、、




●午前10時40分→教室入り。




●18時30分~→体験クロージング。




●18時50分~20時10分→授業。





本来ならば木曜日はお休みなのですけれど、今日は出勤でしかも早出でということなのであまり予定を入れてはいませんけれど、今日の重要なところが体験クロージングになりますかね。そこが上手くいってさえくれれば後は大丈夫かな、と。





少しね、教室業務の滞りがあったりとかもあるんで、そういうところの解消に向けて動きたいなと。誰にも邪魔されないところで静かに進めたいよね、というのが正直なところ。






ミスをしても仕方ないからね。それを未然にどれだけ防げるのか?というのが大事。いちばん怖いのは、『ミスに気付かない』こと。




知らん間にミスっていた、みたいなのは避けたいところですね。





さてと、そんなところで今日のトミカさんたちです。
































●トミカ シボレー トラック





今日のトミカさんたちは青箱トミカから、ということにしています…パワフルにいきたいシボレートラックですね。





































●トミカ シボレー シェビーバン




今日のマッチングもシボレーで統一しました。よって今日のトミカさんたちはアメリカンですねこれね。今日のところはこの辺にしないとですかね。





















今日はね、とにかく静かに作業したいのです。。。より正確に、ということもあって、周りの音をとにかく消したい。


























んーーーとりあえず今日のところはこの辺にしときますか。



ちょっと調子も良くないんよね。。






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス



Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム








今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー