さてさてさて、、今日も一応終わりとなりました。もうね、ミーティングのやり取り自体が得意ではないですね、正直なところね。。出来れば静かに仕事させといて、って思ってしまうよね。余計な質問に答えんといかんし、そのくらい自分で調べれや!って思うところも『忍』の一文字でやり取りしたり。





もういろんなところでイライラしたりしているもんでさ、そんなこんなで今日のやり取りとなりました、、と。




















皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日からこの『マニュアル読み合わせ』が通例になるんか……って思ってしまっているR@Ogassa.でございますけれども。








マニュアルないと動けない、って言うのも分かるには分かるんですが、マニュアルないと動けないって言うのも寂しい限りですよね。まぁ『アタマを揃える』みたいなことを言われているので、それはそれで仕方ないとは思っていますけどね。




今日は予定通りの1件ご入塾が確定しており、来客対応自体も滞りなく実施済み。まあこれはこれで、って感じですかね。




とりあえず今日についても結果は残したぞ、って思っておりました。


















今日のタイトル『マニュアル』と言うこともあって、ポルシェのイメージだった訳なんですけど。



















911カレラ、、、かっこいいですよね。


































まったくもって、息つく暇もなくてねぇ。。。何かしらがあると、ミーティングミーティング……ってなってくるしね。。



















明日がちょいとね、勝負ですね。この生徒が欲しいんですよね。






お疲れ様でした。






#トミカ

#ミニカー