んーーー、まぁネガティブななタイトルを使っておりますけれど、特段ネガティブな感覚は持っていないんですけれども、どうもやれることはやろうという気分は持ち合わせてはいるんですけれど、お尻が重いって言うことなのですよね。。まずはね。そんなこともあるもので今日はこのタイミングで更新ということとなっておりましたね。











皆さまどうもこんにちは。







今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。さてと、今日からまた1週間のスタートですよね、、、R@Ogassa.でございますけれども。









や、今日は我が城の写メを撮るのを忘れてしまいました。。。気温は24℃あります。非常に暑い日となっておりましたね。








さてさて今日のスケジュールですけれど、


 






●12時15分~→教室入り。



●13時~13時30分→全体ミーティング。



●13時30分~14時45分→チームミーティング。



●18時50分~20時10分→授業。





、、、とまぁこういうスケジューリングであります。







今日もお尻の重たい状態になっているところとして、このチームミーティングが挙げられます。まぁいつもの通りのミーティングではあるんですけれど、昨日と同じようなメンバーですもんでね。。ものすごくやりづらいなーーってなってましてね。









自分の気持ち次第なんですけれど、どうも昨日の今日なので、そういうところも含めて動いていくようになっています。





そこさえ抜けてしまえば後はいつもの通りということでしたのでね、そういうところまでしっかりやらんとと思っておりました。





さてと、そんなところで今日のトミカさんたち。





























●トミカリミテッド ニッサン GT-R(ブラック)





昨日、シルバーとホワイトを出していたので、今日はブラックを取り上げました。トミカリミテッドのフォルムがね、やはり細かくて良いなと。






























●トミカリミテッド ニッサン フェアレディZ(Z33)





マッチングには赤のZ33を持ってきてみました。


































もうすでにミーティングの一切合切終わっておりまして、後はいつもの通り授業がちゃんと始まって終わってくれれば良いのですけれどもね。




































なかなかタイミング的にもそういう基本的なところについても難しくはなってくるんすよね。






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム





さてさて、、今日もしっかりスタンバイしていかないとですかねーー。





今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#トミカリミテッド

#ミニカー