さてね、そんなこんなで前回の『Rebuilding My Team【vol.5213】』を更新してすぐこの更新の文章を書き始めている、という風にしておりまして。どうやって自分自身を奮い立たせたのかがわからないくらいなことになってしまったなと思っていまして。




今日の面々で言いますと、前職の時の上司と、昨年のチームの上司が今年は自分の下に就いているという、ワタクシの中では『異常事態』となっており、そういうチームを仕切らないといけないという、何ともハンドリングのしにくいったらありゃしないと感じつつ、今日もまた『生きた心地がしない』って思っておりまして。。。




そんなところから今は開放されている、ということになっていますので、『ご褒美』が必要というのはそういうことなのでした。




















皆さまどうもこんばんは。






今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。そんなシチュエーション、あります??って聞きたいR@Ogassa.でございますけれども。






や、想像に難くないと思いますが、非常にやりづらいってお分かりでしょうか。。そんな中でワタクシが意識したのが何でも胸の内に秘めさせて、という風にすると後々爆発した時が大変だろうと思ったので、とにかく初手のところから口出しさせて、なるべく胸の内に蓄積させないように、というのだけ心がけました。




そういうところもあって、どんどん話を回していった、というのが良かったんでしょうかね。少なくてもその辺のところは今日についてだけを言えば機能したんじゃなかろうか、と。




そんなことは感じましたかね。





後はちゃんとまた今週1週間が機能するかを確認して…かなあ。。面談が近づいてきているところもあるもんで、そういうところについてもちゃんと確認しなきゃ、って思っていました。











今日はね、今もそうなんですが肌寒いんですけどね。。メロンフレーバーはワタクシの中では優先順位は高いのです。。こんなにもリピートすることもないんですけれど、今シーズンは割とこのメロンフラペチーノは飲んだなという印象ですね。









































何とか転がせたんですかね。。結果が全てなんですけれど、今のクォーターがちゃんと機能したのかをよく確認していけるようにしたいなと思っていて。







































また明日からね、戦わないといけないですけれど、とりあえず今日やれることはやって、役割は果たしたべ、ということにしたいと思っています。

















今週1週間もしっかり結果を求めていかないとね。





そう考えておりました。






お疲れ様でした。






#トミカ

#トミカリミテッド

#ミニカー