さてさてさて、、今日もどうにかこうにかここまで終わらせました。何だか今日も来るべき人が来なくて来ないはずの人が来る、みたいになっておりまして。



何だかなーーってなってしまっていたりもしますねこれね。今週はもう週末にかけて動こうと思っておりましてね。とりあえず明日まで逃げ切れればね、どうにかなるんかなーーって思っておりまして。





















皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日についてもスタッフさんたちに授業は頑張ってもらってね。そういうところを踏まえてしっかりそれ以外のことをやっておりましたR@Ogassa.でございますけれどもーー。








とりあえず今日の大変なところの研修についてはしっかりやりました。それが割とやれたので後はもう授業がちゃんとやれれば、という感じだったんですけどね。そんな感じの今日の動きだったもので、今日もハンドリングがなかなかに難しいところとなっておりましたねこれね。





まぁなんにしても今日も何事も起こらんで良かったかね。





後は今週明日のみ何もなければ良いのですけれど、もう早よ帰宅して休みたいねーーって思っておりましてね。



































さてと、今日についてはフェラーリたちになりました。良い雰囲気の2機になりましたね。




F50もエンツォもこの雰囲気がね、良いんですよね。







































我がガレージを彩っている2機ですね。



















さてと、今日もそろそろ帰宅かね、これね。







お疲れ様でした。






#トミカ

#トミカプレミアム

#ミニカー