、、、ということでね、その後に男鹿水族館GAOにも約5年ぶりくらいに訪れました。










皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。引き続きの680kmDriveですね、、R@Ogassa.でございますけれども。





ワタクシの男鹿水族館GAOのイメージって、ホッキョクグマの豪太くんのイメージだったのですが、もうすでに豪太くんもいないですからね。














なんかちゃんと水族館で良かったです。普通にそういう世界観を楽しんできておりました。出口まで行った後で、













秋田と言ったらさ、これだよね。ババヘラアイスね。これも夕方の遅い時間になってしまうと食べれんくなってしまうのでね、今日一日暑かったというのもあるし、これ食べて涼んで、みたいなことをしておりましたね。




で、GAOを出た後に、男鹿半島から見る日本海の景色を楽しもうと思って、









鵜ノ崎海岸というところで少し休憩。





































なかなかこんな風な洗濯板みたいな海岸って珍しくないですか???結構ここで少し海に入っている方もお見かけしましたけれど、ウチは単純に休憩のみで。




この時点で17時前でしたからね。。ここからは帰路になりましたね。




帰路の秋田県側については運転を嫁氏にチェンジしてもらって、ワタクシ自身は助手席でして。嫁氏のナビゲーションしながら国道7号→13号→秋田道といくわけですけれど、横手市に入った時点で19時回ったので、横手市内で夜ご飯食べよう、ということになったのですが、結局ファミレスは約1時間待ち、ってなっちゃったりして。




秋田道から東北道に戻ったところで前沢SAに寄りましてここで夜ご飯。。




そこから真っ直ぐ自宅近くのICまできまして自宅まで。結局のところここまで。帰宅出来たのが22分30分でした。









   



後ほどね、2号館にアップしないかんね。。。。






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


ハウトシールド 公式サイト


SNY


プログレスファーム





お疲れ様でした。