やーーー、、、何もしないでいたらば、本当にあっという間にGWが溶けていくんですよね。。結局のところずっと家にいて、家事全般のことをして、日没になって、というのを1週間繰り返している、という状況だったりしています。要は資金不足に陥っている、というのと同時にあのトラブルから軽く『対人恐怖症』的なこととなっているというのが要因だったりしておりましたけれども。。




そうこうしている内に7日間を費やした、というね。そんなこととなっていたりしておりました。ううむ、、この辺どうなの??って思うところではあるんですけれども。











皆さまどうもこんにちは。今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。皆さまはいかがお過ごしですか??って逆に聞いてみたくなっていたR@Ogassa.でございますけれども。


















今日も青空ですね。気温25℃まで上がるようです。風も適度にあって、ドライブ日和かなーーって思うところの今日はすでに土曜日となっておりました。




さてと、今日については特段何も予定がありません。嫁氏はお仕事でしたし、上の息子氏は午前中部活ですし。




だんだんと1日家族がGWに全員集合しているというシチュエーションが少なくなってきていますね。よって、どこかに遊びに行くとか、そういうことが出来ないで家にいるということが多くなっておりましたね。




仕方ないという気にもなっておりますけれど、なーーんかやらなくちゃいけないことが出来ていない様な気がしていて。





そんなことを思いながら、この後すでに洗濯物を取り込んで、畳んだりしたらば庭のお手入れ→クルマの鳥のフン取りとかしないとと思っていました。




さてさて、今日のトミカさんたちいきますかね。































●トミカ ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4【トミカショップオリジナル】



GWだしさ、ゴールドボディのトミカ、と思ってね。アヴェンタドールのトミカショップオリジナルを出してみました。































●トミカ ランボルギーニ チェンテナリオ【通常仕様】





マッチングにもチェンテナリオの通常仕様としてみました。この間、初回版をアップしていたからね、その続きと思いまして。























今日はね、こんな組み合わせですよ。この間の続きという要素が濃いですけれど、これもまあ良いかなと思ってね。





















チェンテナリオの通常仕様もこのカラーリングの塗り分けがお見事な1台なんですよね。






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム





さてさてさて、そろそろ動いていかないとね。






今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー