さてと、そんなところで今週からはほぼほぼ新天地での教室運営ということとなっております。何故に『疑惑』かと言えば、前任者の引き継ぎがほぼほぼ不十分な状態でこの教室をリレーしている、ということ。また、どうも数字を減らしているにも理由があってそれが間違いなく前任者の怠慢と前管理者の放置状態であったこと。



そういうところも鑑みてかなりの勢いで逆風の吹く教室に配属されているというところで、ここからの動きとなるわけであります。



前教室の様に県内で在籍トップを争うということも出来ませんね。。ここをどうやって正常化させて行くのかということも含めてやり取りして行く必要があるので、そうしたことをしていきましょう、と。












皆さまどうもこんにちは。



今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。



そういうこともあって今日からのところは普通に気が重たいなと感じているR@Ogassa.でございますけれども。













 





今日はどうやら曇り空が広がっていて、地味に天気も下り坂というところ。気温20℃とかですから過ごしやすいと言っちゃあ過ごしやすいかなと思っております。




さてと、今日のスケジュールとなりますが、




●午前11時30分→教室入り。



●午前13時〜13時30分→ミーティングその1。



●13時30分〜14時45分→報告系のミーティング。



●16時30分〜18時25分→小学生の授業(2本)



●18時50分〜21時40分→中学生の授業(2本)




となります。ほぼフルコマ授業しなくちゃいけない日、みたいになっているんすよね。よって今日はほぼ授業以外のことには着手できそうにないのですけれど、先のことも含めてスタッフさんたちにも相談していかないといけなくて。




まずはそういうところについても触れて行く必要があり、それが決まってこないと何も始まらんということとなってしまいますね。




よって、こういう『手探り状態』が当面続くということとなっておりました。。




さてとー、そんなところで今日のトミカさんたちいきますかねーー。






























●トミカ ホンダ NSX レーシング





今日の1本目というか、今日はGT500の仕様のトミカということとしております。今日の1機目はNSXのGTレース仕様ということとしております。



かなりのワイドボディ化されており、もうそれ用の、って感じがしますよね。




これを今日の1機目に据えようかと。





























●トミカ ニッサン フェアレディZ レーシング【G' zax仕様】





もう1機の方も合わせてZを持ってきました。





































今日からはね、果たしてどうなることやら、、なのですよね。。めっちゃ不安でしかないんすよね。これね。





どうなることやら、とか思っているんですけれど、そこまで大人数で今日の教室が来るわけではないですからね。どうとでもなると言えばどうとでもなってしまいそうなんですけどね。






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム




さてとーーー、そして今日もお掃除からのスタートでしょうかね。




そういうことも含めてやっていかないと。





今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー