さてさてさてさて、、、今日は後半で出来る限り時間で動きまくって何とかしたいことはしたんじゃなかろうか、、、と。とりあえずスタバにて前作更新の後で一旦自宅に戻っておりまして、洗濯物を取り込んで、畳んでそしてその後夕飯のおかずを一品作って嫁氏のアシストをして…。




で、上の息子氏が帰宅してどうしても朝の読書タイムで読むための本を買いに連れてってくれ、とのことで、さっきまでいたイオンモール名取に戻って来たくらいにしてそれに付き合って……。だいぶこの時点でも情報量過多になっておりますけれどもね…。
















皆さまどうもこんばんは。今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日はここではまだ終われなき、R@Ogassa.でございましてーー。







どうしてもロングドライブの後はかなり愛機は汚れるんですね。しかもここのところずっとゴミの運搬ばかりさせられているというのもあるし。









よって今日も本屋さんから帰宅した後から愛機のノートオーラさんのシャンプー洗車も敢行しておりまして。外装はやはり前面の高速道路でぶつかって来る虫たちの除去。




内装と埃と砂まみれとなるため掃除機かけて、みたいなのを日没との勝負でなんとしても今日中にしてしまいたいと思っておりまして。




そういうところもやりましたし。今日のところはですね。





























そしてそろそろ冬タイヤから夏タイヤに履き替えですね。これも思い立って今週金曜日に予約完了致しましたね。ここんところ走行距離が延びてしまっているもので、消耗品関係のマネジメントはしとかんといかんのですけれどもね。。





また明日から1日あたり約50km走らんといかんということとなってしまいますもんでさ。なるべく車内を軽くして走るために、余計なモノ積んで走るということはしたくないもので。






今荷室にフロアカーペットを20枚ほど積んでいるんですけれど、これもまた重たいこと重たいこと。。これもずっとクルマに積みっぱなしは嫌だぞ、ということで、明日貼り替え作業をして、明日の深夜のうちに運んで捨ててしまおうと思っておりましてね。




そういうことも考えてやらんといかんと思って。




まだまだ足りないものとかそういうのが多々あったりとかしてね。とにかく要らんものはトコトン捨ててく、みたいなことにしていかないとダメなんでしょうね、と思ってしまったところでしたね。


























今日は自分にご褒美、という日にしてみました。ここ最近自分の身の周りに労を労う人なんていないからね。。自分で自分にご褒美ってしか出来んくてね。。





よくやってるんじゃないかな。かなりの自己犠牲を払っている気がするしね。





なるべくそういうことも含めてどうにかしたいよねー、って思っているんですけれどね。

















今日はなんとなくそういうこともあったので、こんな感じの本格的なSUVを取り上げてみました。





















また明日からもね、まーーーたよく分からないバトルとかもしつつ動くことになるんでしょうけれどもね。






明日はちゃんと頭痛薬飲んで、アレルギー薬飲んで、として動かなくちゃなのかなーー、って思っておりました。




授業しかやらん日々になるんじゃないの??って思ってしまうんよね。






お疲れ様でしたーーー。






#トミカ

#ミニカー