さてとーー、体調不良だった割には今日はしっかり動いたと思う。。と言うのもどうしてもこの日曜日のタイミングしか1年の中でもここしかないというタイミングだったもんでですね。今日は午前中からお出かけでした。。










皆さまどうもこんばんは。



今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。本日の総走行距離、、、275kmだったR@Ogassa.でございますけれども。







今日はですね、自宅→東北道村田ICから南下しまして福島県郡山市から常磐道に入って。三春町にあります、三春の滝桜を愛でに行きました。






























樹齢1000年を超えると言われている日本で屈指の桜の名所ですね。人もたくさんいらっしゃいましたけども、三春の滝桜見たのも10年以上ぶりだったのでね。。この時期にしか見れんですからね。。あと綺麗なのはここの雪景色と言うのもあるんですけどね。




ここは雪降った時はそれなりの装備をしてこないと来れないところなもんでね。。。





そんなことでサクラを愛でた後は、福島県福島市まで戻って来まして、桑折JCTから東へ。











まきばのジャージーにてジェラートを食べて。期間限定のホワイトチョコをチョイスでした。でその後は相馬ICから常磐道に出て、その後諸々の買い物をして夕方16時くらいに帰宅して、と言う様な動きをしておりまして現在に至りますね。





今日は予定はしていなかったロングドライブとなりました。





さてと、そんなことで今日のトミカさんたち。
































































●トミカ BMW Z4【幌アリ/幌ナシ】






今日はBMW Z4ですが、幌アリのところとナシのところで2機揃えてみました。おそらくこれ以上は貼れないと思っていたのでね。こういう調整にしといて良かったです。






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


ハウトシールド 公式サイト


MUUNI


プログレスファーム





やっぱり現iPad機種変更したいんよな。。全くサクサク動かんしね。。現状あんまり状態が良くないままに引っ張っているんですけどね。。





どうすっかなーーーって思っていました。たぶん切り替えるんなら今年のどっかのタイミングで、とは思っているんですけどね。。






さてさてさて、そんなところで今日こんなところですかね。







お疲れ様でしたーーー。





#トミカ

#三春滝桜

#ミニカー