や、先週ずっと、『真夜中ひとりで』の更新が出来ずに1週間が過ぎ去ってしまったんですよね。。どうやら今日もこのまま果ててしまうんじゃないかというくらいの体調不良の状況でして、どうも起きていられないというか、ところどころ意識を飛ばすみたいなことになっており、、、
ほぼ廃人と化したワタクシの日曜日もあっという間に終わってしまいました。。もう少し本当は動かねばならんかった様な気がするんですけどね。。どうもね、良くないですよね。。
皆さまどうもこんばんは。
今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。体調不良のまま、どうやらこの時間を迎えることとなってしまったR@Ogassa.でございますけれども。
今日やったことですけれど、本当に久々に愛機ノートオーラのシャンプー洗車をしましたね。なかなかここ最近タイミングが合わないというか、その日は晴れでも翌日雨とか、当日晴れてるんだけど風が強くてすぐに花粉が付着する、とかね。
今日どうしてもしたかったのは先週までに真面目に埃にまみれたんですよね。。。もはや全身、というのもあるし、それらをこの車で運搬していたりもしていてね。。クルマの中も汚してしまったのでは、という気分になってしまったんですよね。
そういうことも手伝ってか、どうしても今日のうちにスッキリさせたかったのと、内装も一旦掃除機がけして一通り拭き掃除して、ということをしたかったんですよね。。
そういうことをする日となっておりました。今日は20℃近くまで気温も上がって来ましたしね…少し気温の高い日で動かないとカラダも動く気がしなくてね。。
少しだけ偏頭痛もしていたりもしてね。。要するにすこぶる体調悪いということです。久々に6勤1休から解放されていますけれどもね、、、明日もお休みですけれども。明日は明日でどうやら朝から予定を入れられてしまいましたね。。
どうにもね、何かをしようと思う気持ちがなかなか芽生えておりませんでして、どうしたもんかとね、思っている訳ですよね。
さてとーーー、そんなところで先週末コラージュにいきますかねーー。
あまりに忙しくしていたりするもんだから、全くカフェだとかそういうところには行けていないんですよね。。しかも『真夜中ひとりで』が更新出来ていないもんですから、これらのコラージュ達も出せていない、ということとなっていますね。。
どうするかね。。3号館を発動させようかねぇ。。とかね。イベントも近くあるんで2号館は動くんですけどね。
そんなん考えながらこの更新を書いておりましたね。
お疲れ様でした。
#トミカ
#ミニカー