やーーーーまだ終わってなんかいなくて今日は始まったばかりではあるんですけれど、とにかく準備をしっかりして事に臨むというところに今日は集中しようか、という日になっておりました。すでに今日の一番のミッションであった体験クロージングが終わりまして、安堵と共にこの時間での更新ということとなっておりましたね。












皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。このクロージングにて、3月末までに増やせる数字はほぼ完了という状況となりましたR@Ogassa.でございますけれども。

















なーーーんか風が強くて天気もイマイチですね。。雨雲が流れてきているんじゃなかろうかという土曜日を迎えておりました。気温は15℃ありますね。。どうやら今日は17℃まで上がる見込みとなっておりました。





さてとー、そんなことで今日のスケジュールということとなっているんですけれど、




●午前9時15分→教室入り。





●午前10時~11時→体験クロージング。






●13時〜19時→模試監督(新教室長が担当)※この時間に別教室にてミーティング実施。






●19時~22時→週報の作成等々。




ということになっておりまして、ほぼ今日のワタクシはすでにフリー状態ということとなっておりました。しかしながらこの後模試がありますもんで、その模試のセッティング等々を今はしておるところとなっておりましたね。




そんな様なことをしておるところでございます。とりあえず、ここのところずっと6勤1休が続いているもんでね、体調は決して良いとは言えないのですよね。




とにかく今日をスムーズに終わらすことと、必要以上に出ている要らんモノとかを出来る限り処分したりして年度を跨げる様にしたいよね、って思ったりしておりました。





そんなところで今日のトミカさん達です。






























●トミカ トヨタ EX7





さてさて今日はかなりとんがったチョイスをしてみましか、ということで、不遇のクルマであるEX7を取り出してみました。確かテスト時にかなり事故が多かったクルマだったかと記憶しておりましたね。ワタクシとしてはなるべく事故らないでいきたいよねーーって思っているところですけどもね。

































●トミカ 光岡 オロチ【ハイパーブルーポリス/ワルーダ】





ということでキワモノ感を出すために、ということで光岡オロチのハイパーブルーポリスを出しております。









































この感じがね、とても良きですよね。






さてと、今日はこの後移動してミーティングとテキストだとか取りにいかないとですな。






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


Cuzen Matcha (JP)


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


MUUNI


プログレスファーム





まずはしっかりと模試準備を完結させて、ですかね。






今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー