さてさて、、今日はそんなわけで時間区切りでイベントが発生してしまう、タイムトライアルな1日。。とりあえず今日は昨日の『整理整頓』をしながら進めていく、ということが最も大事だったりしますね。今日の取り組みをどう乗り越えていくかが正念場ということになりそうです。














皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。昨日の出来事については今夜ゆるゆると書けたら良いなと思っているR@Ogassa.でございますけれども。




















今日はね、めちゃくちゃ雨降りの金曜日となっていますね。結構な強さの雨脚となっておりまして、さてさてどのくらい欠席者とか出てしまうんかな、というところとなっておりまして。





今日は予定が数珠つなぎとなっておりまして、





●午前10時15分→教室入り。




●13時〜13時30分→チームミーティング。




●13時50分〜15時10分→体験授業。




●16時〜16時40分→体験クロージングその1。




●16時40分~17時40分→体験クロージングその2




●19時~20時→体験クロージングその3。




●20時〜21時→体験クロージングその4。




今日はご覧の通りの体験クロージング祭りとなっております。その1その2がスムーズにいけばその勢いそのままにその3をクリアしたい。このその3のところが渋いと予想しておりまして、ここに労力を割く感じとなりそう。




それ以外のところはほぼほぼ居合い抜きみたいな感じのやり取りをすることとしておりました。





ここでどのくらい積み重ねられるかどうかというのが本当に重要ということとなります。昨日の数字がなかったらば何が何でも、というところだったのですが、昨日の積み上げに成功したというのが今日のモチベーションとなっています。




自分のために、ということよりも、チームのために今日の積み上げをしていく、という風に考えるのが妥当かな、と思っておりますね。とにかく準備が全てですから、そういうことをしっかりとやっていきたいと思っておりました。






さてと、そんなところで今日のトミカさん達です。































●トミカ ニッサン スカイライン セーフティーカー





































●トミカ トヨタ スープラ【トミカ 20th anniversaryモデル】






今日はおめでたそうな、で且つエネルギッシュな感じということでこの2機に、ということにしてみました。




昂る気分を少し制御しようということでスカイラインのセーフティーカーと、20周年の80系スープラですね。





















そういうことに、自分自身テンションをかけていかないといけないと思うんですよね。だからこんなにされていてもモチベーション保っていかんとと思っていまして。





















とりあえずこの感じで今日明日乗り越えられたら良いのでは、と思っておりました。






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス



Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


Cuzen Matcha (JP)


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


MUUNI


プログレスファーム






そんなところで今日は気合い一発ですかね。かなりそういう側面が強いかもしれんですね。






そんなところで今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー