前作の『こっそりラウンド』の結果ですけれど、この辺も予測はしていましたけれど、教室が汚いこと汚いこと。。。よって今日そういうところの改善指示を出します。。。が、こういう指示を飛ばさないといけないところが恥ずかしいですよね。






いつでも来客者の対応が出来ている状態じゃないのがね、残念なんすよね。よって、そういうところがあるところが弱い証拠だよね。











皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日も引き続きの広角な視点で見ていかないといけないと思っているR@Ogassa.でございますけれども。




















今日も現在気温10℃ですけれども、13℃まで上がる模様ですね。しかしながら天気自体はどんより曇り空が広がっていますね。。お天気下り坂な様な感じがします。




さてと、今日のメニューとしては、




●午前10時→教室入り。




●午前11時〜12時→ミーティングその1




●午後12時〜13時→ミーティングその2




●16時40分〜17時40分→来客クロージング。




●17時20分〜18時40分→授業ヘルプ。




●18時50分〜20時10分→体験授業。




ということとなっておりました。この中では今日もクロージングがありますのでね、ここは外せないなと思っておりましてそこに集中することと、授業も同様にワタクシ出陣ですね。





さてさて今日のトミカさん達です。































●トミカ ポルシェ 911S【トミカイベント工場】
































●トミカ ポルシェ 911S





ここいちばんのところについてはワタクシ出陣という風にしております。ここは譲れないところをワタクシがやる、みたいなイメージでしょうか。





とは言え、いろいろなところで整理整頓が必要ですかね。情報も含めて整理整頓しなくては。






























さてとーーー、そんなところで今日もいってみましょうかね。






今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー