さてと、、今日も最初からバトルのスタートということとなります。いちばん気を遣うところが今日のド頭の早期クロージング、ということです。基本的なオペレーションを外して実施するという予定のため、お母様方にもそれを分かっていただきましてやり取りするんですけれど、ちょいと今日の生徒が基本的に自分では意思表示が出来ない生徒とお見受けするため、コチラから背中を押してあげる必要があります。





この辺がお母様と共通認識で揃えられるかがポイントですね。。それさえ済んでしまえば後は教室業務を新教室長に託して、ワタクシ自身は自チームの教室を巡ってあれこれとやりとりをして参ります。












皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。タイトルのとおり、今日は一部分を除いてラウンドする日って決めていたR@Ogassa.でございますけれども。


















昨夜の息子氏は夜中に40.2℃まで上がった様子で、カロナール投入を継続して行い、現在37.6℃まで下がった模様でした。今日は昨日とは打って変わっての青空でして、12℃ほどまで上がる予報ということとなっております。




さてと、今日のところはということですけれど、




●午前10時→教室入り。




●午前11時30分〜→体験クロージング。




●13時30分〜14時→教室①



●14時30分〜15時→教室②



●15時30分〜16時→教室③



●16時40分〜17時20分→教室④



●17時20分〜18時40分→移動



●18時50分〜20時10分→自教室の授業フォロー。かつ上司とのミーティング。





ということとなつておりました。もはや最初が全てという感じもいたしますけれども、その後の取り組みとしてメンバーがどういう働きをしているかを確認して来ないとと思っておりまして。




もちろん、『牽制球を投げる』という意味合いでもね。




そんなことを踏まえて今日は行動するつもりでありました。





さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますか。
































●トミカ ランボルギーニ レヴェントン





今日は気分ランボルギーニでした笑。ということで、この間のアヴェンタドールに引き続きレヴェントンを引っ張り出してきました。ガンメタなマットカラーが良いんすよね。

































●トミカ ランボルギーニ チェンテナリオ【初回特別仕様】





もう1機は逆にネオングリーンが毒々しいチェンテナリオの初回特別仕様の方。
























こういう感じの今日の気分ですね。今日も最初からフルスロットルで行かないといけないという状況でした。





少しでも詰めていかんとという気持ちがあるもんでね。そういうことを踏まえてやってこうかな、と思っておる次第です。






















さぁてと、最初からですね。しっかりと語ろうと思います。






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ユアマイスター


yuzen-official


SEANERGY


Evoon


kinarina


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


やさしさプラス


Ageレザーショップ


artgraph.


wicot 薬用スカルプセラム


shimmer online


Cuzen Matcha (JP)


MODERN DECO/AND・DECO


MAU SAC


SNY


MUUNI


プログレスファーム






さてとーーーやりますかね。






今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー