さてと、、今日もすでに1日あっという間に経ってしまいましたね。。昨日の悪夢は頑張って考えないようにしています、というのが正しい状態であるんだと思うんですけれど、そんなに簡単に都合良く忘れるとかないですからね。。
しかしながら今日一日は仕事のことをとにかく考えないようにしておりましたね。。そうでもしないとやってけないですからね、って思っておりました。
皆さまどうもこんばんは。
今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。昨日の傷跡は深かったぞ、どうしてくれるんだい??って思っているR@Ogassa.でございますけれども。
、、、というかね、今日はどれのどれも基本的に全てシャットアウトしておりまして。もう誰とも喋りたくないよね、って気持ちがすでに朝起きてからずっとあって、午前中から嫁氏の買い出しに付き合わされたくらいにしても、ずっとダンマリして過ごしておりましたね。
側から見れば、ただただずっと不機嫌なオッサン、って様子ね。。だってね、何があったのかも口にしたくないし、、口を開いた瞬間にそのことが出てくるような気がしたしね。
しかも、おそらく昨日不自然な筋肉の強張りをしたんだな、って思ったのが、お尻から大腿筋にかけて筋肉痛とかになっておりまして。。
どんだけ嫌だったかが分かるかと思いますね。
さてと、今夜取り上げたトミカさんたちでしたけれど。。
●トミカ シトロエン H トラック
●トミカ いすゞ ハイパックバン【Footwork】
今夜のはこの2機としてみようかなと思っておりまして。
少しでもね、楽しい要素を加えて、みたいになっていると良いのかなと思ってね。
今回に関しては過去写を活用して作ってみようかなーーーと思っておりまして。3号館の方も別角度の更新をそろそろしたいなとかも思っていたりもしておりまして。