さてと、、、とうとう公立高校入試まであと1日、というタイミングとなります。よって、今日はお昼から月次のミーティングを先程までやっておりまして、その後教室に戻って来まして自習の対応やらを18時くらいまでやるといった感じとなっており、




しかしながらコチラの方の作業についてはそれに限らずいろいろと抱えていることとかがありまして、やむなくそれ以降も実施とするか否か、、といったところとなりまして。





まずはこのまま教室に生徒が来ないということを願って誰もいない教室におりました。











皆さまどうもこんにちは。





今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。本日の更新、キリのいい5100本目の更新ということとなりましたR@Ogassa.でございますけれども。






まぁね、何本書こうが同じ同じって思っているんすけどね。。

















今日は一応晴れてはおりましたけれども、最高気温も7℃くらいまでしか上がらない月曜日となっており、もう少しいうと冷たい西風のおかげでかなり体感温度は低いものと推察出来ます。




今日でしたけれど、




●午前10時30分→教室入り。ミーティングの準備。



●11時30分~12時30分→教室の移動。



●12時30分~14時30分→月次のミーティング。



●14時30分~15時→教室移動。



●16時~17時→面談(月謝未納のご家庭)。



●17時30分~19時→来客対応。



、、、ということで、合間合間に作業をしていたとしても、ワタクシのカラダが空くのが19時以降ということになっておりまして、今日の勤務時間終わりの18時からは大きく後ろにはみ出しているという現状。





何をするにもその後の対応を、ということとなると残業確定で動く必要がありまして、これをどうする??ということになっておりました。




何にしてもこの後の面談をどう捌く?という問題があり、継続の意志も含めての話ということとなっております。ウチの場合、月謝2ヶ月滞納で休塾扱いとしています。休塾とは、『在籍』はしているけれども月謝ストップをかけている状態=お月謝いただいていないですから生徒は授業が受けれません、という状態です。





そのご家庭は現在3ヶ月月謝未納となっていました。。さてとそれをいかにしようか、というところでしたね。






さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますかね。



































●トミカ ニッサン プリメーラ CALSONIC IMPUL仕様【トミカ カルソニックインパルセット】





なかなかトミカのニッサンプリメーラのバリエーションって少ない中での1機、ということとなりますね。CALSONIC IMPULのセットからの1台でした。


































●トミカ ニッサン スカイライン GT-R(R33)CALSONIC IMPUL仕様【トミカカルソニックインパルセット】





ということで、もう1機の方も同様のセットから、というところでR33GT-Rとしてみました。
























別な意味での戦いを強いられているので、そちらを頑張らないといけないですかね。。



















特に今日のやり取り自体は今後に大きく影響しそうなところとなっていきますんでね。丁寧に対応しなくてはならないのですけれども。






米肌 14日間トライアル潤い体感セット






やさしさプラス





ユアマイスター





Evoon






Ageレザーショップ






ABEMAプレミアム







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)






yuzen-official







SEANERGY







artgraph.






MODERN DECO/AND・DECO






shimmer online








しっかし、今日ここまで飲まず食わずで来てしまっていて、結構空腹なんですよね。。。何か食べたいんだよなーー。。。






面談になってしまうしなーーーってなっています。






今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー