やーーー、自分で言っておきながら、お休みの日に仕事の消化をしなくてはならないというところが精神衛生上良くないですね……。ものの2時間弱くらいの時間ですけれど、その部分が休めるか休めないかって結構大事な様な気がするんですよね。。




仕事のないオフ日の過ごし方、って言うか、ものすごく不安な気持ちになるんですよね。。。













皆さまどうもこんにちは。





今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。そんな訳で今日も教室の作業からスタートして、いろいろ回って自宅に落ち着いてからの更新としているR@Ogassa.でございますけれども。




















何とか日中はお天気が保ちました。。気温18℃というところですが、お天気が崩れることが分かるくらい風が強く吹いていたりしておりまして、もう夜にはお天気が崩れて雨になるでしょう、という月曜日となっておりました。





さて、今日はスタートも少し遅くなってしまいました。。教室の清掃作業やら、明日の動きを取りやすいようにお膳立てを少しやり始めたのが11時くらい…。なるべく時間をかけない様にサッとだけしており、教室清掃とメルマガの配信と、その2点と明日の授業のセッティングの途中までとか、そのくらいのことをやってきておりました。





その後はいつもの1週間分のドリンク類の買い出しをして、その後にカフェへ潜伏。










今日は名取市杜せきのしたの『シチノカフェ』さんへ。


















ここに来たらほぼほぼ一択になってしまっているんですけれど、ティラミスパンケーキダブルとプレゼントドリンクのアイスコーヒーですな。。







カフェにて3号館の更新も滞りなく済ませまして、自宅へ帰宅。




そうするともうすでに息子氏達が帰宅しておりますからね…。、あまりお休みモードとはなりませんて。





さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますか。






























●トミカ トヨタ ハイラックスサーフ ビッグフット【トミカRVセット】





えーーーと、、、確かRVセットだったかと思いますね。今日の1機目はハイラックスサーフとしてみました。
































●トミカ 三菱 ジープ ビックフット





コチラもビッグフットでいこうと思っておりまして、三菱ジープのビッグフットで対応としております。



























今日はこの2機でいこうと思います。






米肌 14日間トライアル潤い体感セット





ユアマイスター




Evoon






Ageレザーショップ





やさしさプラス





ABEMAプレミアム






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)







SEANERGY







ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)





  yuzen-official







artgraph.







shimmer online







MODERN DECO/AND・DECO








さてと、もうそろそろ雨が降ってきそうですな。。






さてと、今日も一日よろしくお願いします。







#トミカ

#ミニカー