さてとーーー、今日お仕事していたらですけれど、教室前の交差点をオレンジ色のスバルR-2が、、、







↑↑↑↑




まさにコイツのオレンジ色が走り去っていきました。。ついついね、うおおおおおお!!!ってなりましたね。




今日も面談5件を消化しております。本当ならば、リスケになっているところに出来る限り電話をかけてスケジュールを抑えるということをしたかったのですけれど、どうやらそういうところまで手が回らなかったというね。。。





やれることはしていますけど?ってなってましたけれどもだ。






















皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日のところは何とかスムーズに進んでくれたと思っているR@Ogassa.でございますけれども。


































今日はね、スタートで我が愛機がちゃんと綺麗に出来たのが良かったですね。本来ならばインテリアの方もやれれば良かったのですけれど、時間があと2時間くらいの余裕が欲しいですね。





インテリア明日かなーーーって思っております。





明日は明日とてまたもやバトルとなる模様ですね。。何考えて仕事してるんだろうって思ってしまうところがあるので、そういうところもある程度受け入れるか、突っぱねるかという選択をしなくてはならなくて。





さてさてその辺含めてどうしてくれようかと思っておる次第であります。









































さてさて今日はこの組み合わせにしましたが、まさか実車にお会い出来るとは思いませんでした。










































そういうところも含めて何をしているのか?って問い正したい。






ロングドライブ明けの、今日のお仕事でしたけれど、一気にオーバードライブに入って、みたいな感じになってますね。。








うーーーん。。。













お疲れ様でした。






#トミカ

#ミニカー