あれれれれ?????さっきいいところまでこの文章書いたのに何故か全消えしたし。って言うかすでに今回のトライでtake4くらいとなっておりました。何だか画像選択すると消えてってしまいますけど、何でしょうかこれは。















皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。どうもamebloさん調子悪いっすね、、、R@Ogassa.でございますけれども。


















本日月曜日は非常に穏やかでした。普通にドライブ日和な感じだったのですけれど、ワタクシ自身お休みに明日以降の不安と言いますか、1週間のスタートの火曜日が教室のお掃除やらからスタートすると、全てのことが後手に回ってしまうんよね。。




よって午前中から教室に行って掃除とか終わらせて火曜日のスタートをスムーズにしたろと思ってそういう行動と思ったんですけど、どうも今日はお昼前から異様にお腹が空いて空いて。


















よって午前中は銀行のATMに走った後に、『麺乱我心』さんにて1日30食限定麺である、『海老蟹合戦』をいただきました。






ずっとInstagramで流れて来ている映像からね、どうしても食べたいって思っておりまして。このタイミングしかない!って思って行ってきましたよね。11時の開店で11時入り。




蟹味噌がちゃんと蟹の体のところに作ってありまして、蟹の身もほじくって食べて。海老の蟹の出汁がスープに出ており、めちゃくちゃ美味し!!ってところで。限定麺ですけれど、近々リピ確定ですわ。これは美味いって思ってしまいましたね。





で、その後に教室に行きまして、教室清掃と書類の整理整頓と時間割の変更やらもあったので、そう言ったことも全て対応してきまして、13時くらいにまで一旦帰宅。





その後に14時30分スタートくらいで、久々にこのお天気利用して我が愛機のシャンプー洗車を、ということで。









































シャンプー洗車をして、外側拭き上げをして、その後に最寄りのガソリンスタンドで内装全体の拭き上げとかをして、、みたいにしてきまして。入念にやってみたりとかして気づいたらば16時30分とか。





そうなってしまうと後は嫁氏が帰宅して、息子氏たちも帰宅して、みたいな感じとなってしまうので、ブログ更新するタイミングを逸してしまった、というね。






もはや現在に至る、っていうね。






さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますか。

































●トミカ ニッサン フェアレディZ(Z32)





今日は海老蟹、、、にちなんで?Z32にしております。






























●トミカ ニッサン スカイライン GT-R(R32)






ガンメタのR32GT-Rにしております。








































今日はこれでね、いくつもりだったんすよね。





【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ





米肌 14日間トライアル潤い体感セット





Ageレザーショップ






Evoon






ユアマイスター






やさしさプラス






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)






ABEMAプレミアム









さてさて、引き続き『真夜中ひとりで』で。よろしくお願いします。






今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー