さーーーてと、、、今週末も15時間の激闘が終わりましてもうそろそろ教室を出ましょうか??みたいになっていたんですけれど。どうやら今日この更新をしてから1週間の動きにピリオドを、と思っておりまして。












 






皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。





今日もイレギュラー、、というかさ、どうして自分の履いているスニーカーのサイズとかそういうことが分からない奴が多いんだろう……っていうトラブルに巻き込まれそうになったR@Ogassa.でございますけれども。。









しかも割と特徴的なスニーカーと間違えんなや、って思っていて。だいたいにして同じようなスニーカーばっかり買うからでしょうけれどもね。親にスニーカーを買ってもらっているからなんでしょうか。別な人が所有しているスニーカー履いたら、違和感を感じてしまうはずなんですが。




それも気づかないか。。。ちゃんと神経通ってるか??って思ってしまった。





もうね、15時間も働いているとさ、そういうの勘弁してよ、って思ってしまうね。




あと、進路変更面談の方もつつがなく終了。志望校には届かないことが納得出来たようで、別な進路選択をしましょう、というところで話は落ち着きましたし。




もう良いでしょうね。とりあえず今日のところは頑張ったということとしましょうか。





さてと、今週末のコラージュいってみましょうか。









































































































今日はもう帰ろう帰ろう。。。
























お疲れ様でしたーーー。







#トミカ

#ミニカー